スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE MUSEUM 8周年

 2015-02-12
2007年2月12日 横浜アリーナで声優初のアリーナ公演・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

から8周年です!!
初めてのLIVE参加で体験したあの青いペンライトの海、凄く綺麗だったなぁ。
今年の夜も、LIVE MUSEUMを見るとします♪

そして、2月も半ばになって、NANA PARTYからはまだツアーの発表されていないです。

今年はあまりハードな日程を組まないツアーにしてもらいたいな。
土日の連戦はしないでもらいたい。連戦にするなら1週間あけるとか。
何かしら奈々ちゃんに負担がかからない日程で組んでほしいです。

ツアーの最後は是非、茨城で!!
カシマスタジアムかひたちなか海浜公園がありますw

格さん、茨城のラーメン屋に現る!!

 2015-02-08
先日、ツイッターにて奈々ちゃんのバンドグループであるチェリーボーイズのギターの渡辺格さんが稲垣潤一のライブで茨城の龍ヶ崎に来ていて、その帰りに守谷に格さんの友達がやってるというラーメン屋に寄ったそうです。

という事で、今日行ってきました。

ラーメン屋の名前は「一竜」
見た目はラーメン屋さんには見えませんw
博多系のラーメン屋さんです!

頼んだラーメンは・・・

201502082318445d7.jpg
格さんと同じで煮たまごネギチャーシューメン950円に餃子♪
格さんんと同じよな感じで撮ったけど格さんの写真の方が美味しそうに見えるなぁw

麺は6種類の硬さから選べます。
豚骨スープも思ったより匂いもなく脂っこくもなく食べやすかったです。
麺も足りなかった人には替え玉もあるのでいいですね。
餃子も美味しいですね。

他には博多系だけあって明太子ごはんみたいのもありました。

20150208232014607.jpg
↑格さんの写真から転載

場所は、守谷の西友の敷地のすぐ隣です
電車で行くのは、守谷駅と南守谷駅のちょうど間にあるので守谷周辺に車を持ってる友達がいれば問題ないけど、いない人はどちらかの駅からかバスを利用になりますね。歩きだと15分くらい歩くかな。
茨城の奈々ファン、格さんファンは機会があれば是非行ってみてください。


大きな地図で見る





九十九里、奈々ちゃんロケ地巡りですよ~

 2015-01-31
金曜の夜に、ドライブに行きたいなーと思い立って土曜日のつかの間の時間を利用して千葉県、九十九里に行ってきました!!
場所は、ちーば君の後頭部辺りですw

本当は、エデンのロケ地を目的に行ったのですが、全然ダメでした(>_<)
何ヵ所か候補を決めていたんだけど(-_-;)
でも収穫無しのケースも考えて、別ルートも考えてありました。

ということで・・・


水樹奈々5thシングル「POWER GATE」のロケ地「サンシャインステーブルス」に行ってきました。



九十九里、奈々ちゃんロケ地巡りですよ~ の続きを読む

心にふれるRPG シャイニングウインド

 2015-01-30
20150131013631b49.jpg

久々のゲーム関係の記事ですよ~wと言っても奈々ちゃん関係。
2007年5月発売でシャイニングシリーズは全く手を出してなかったけど『Heart-shaped chant』が主題歌になってるという事で購入。
でもゲームシステムに慣れず、当時はなのはSTSばかり見ていていつの間にか眠ってしまったゲームです。
この前のTHEATERでゲスト出演でシャイニング繋がりの保志総一郎がゲストで出演した事もあって、部屋に眠ってたツミゲーのひとつシャイニングウインドを掘り出しましたw
奈々ちゃんの14枚目のシングル「SECRET AMBITION」も一緒にw新品未開封

世間はテイルズオブゼスティリアで盛り上がってるけど、自分は過去のグレイセスF、エクシリア2、PS3版シンフォニアシリーズを積み、シャイニングウインドもためてたので先ずはウインドを再開です。まぁ、ゼスティリアは自爆臭を感じたのでw

心にふれるRPG シャイニングウインド の続きを読む

水樹奈々衣装展2015

 2015-01-29
201501292226581c7.jpg

秋葉原のゲーマーズ衣装展の公開最終日に行ってきましたよ~♪

先週はライブで奈々ファンが集まって入場規制がかかってたみたいだったけど今回は空いていましたね。
コメントシートには一番に上は奈々ファンの絵師さんのイラストもちらほら・・・みんな美味くて御馳走様でした。
イキイキした絵で本当に素晴らしなぁ~。その一割でも上手さをいただきたいw
他にも友達のコメントもあったり。少し探しちゃいました

奈々ちゃんのFLIGHTの衣装もどれも素敵でした。
FUNFUNな衣装も鮮やかで好きだし、最初の登場の白い服もカッコイイし。
赤の服も情熱的だし・・・その衣装には髪の毛が絡まっていたけど奈々ちゃんのだったのかなw

写真も色々なショットがあったり。動画もいいけど静止画もまた違った味が出てるから好きだなぁ。

今回は、絵師さんと一緒に衣装展に行って、絵を描いてる所見せてもらったけど上手いなぁ。
自分なんか、どこから描きだしていいかわからないし、滑らかな曲線も描けない><

でも、ちょっと残念なのがこれは人それぞれだから仕方ないけどさ、絵師さんが絵を描いている所を何度も何度も話しかけたり、くっ付いてばかりでちょっと引いたよ・・・。挙句の果てに、カードバインター出してNANACAコレクションの自慢とか。そういう行為をわざわざ衣装展でやるなよって感じ。ライブ会場とかオフ会でやってください!!

オレも奈々ちゃんの絵を可愛く描きたいなぁ。先ずはGAMESのドット絵でチャレンジしますw
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。