スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

燃え上がれ 俺の小宇宙よ

 2010-01-10
小宇宙(しょううちゅう)と読んでしまった方は、まだ若いですね(笑)
正しくは小宇宙(コスモ)です。

聖闘士星矢をみてました。
前に中古で売ってたいたので買ってきました。9240円のところが1580円で。
それも、中古でも新古品だったので状態が綺麗でした。封も開けてなかったからね。

2004年に上映された「聖闘士星矢 天界編~序章~」です。
テレビ版では放映されなったOVA冥王ハーデス編の続編の話。原作もなかったオリジナル作品。

大人の都合もあってこの作品は続きは製作中止になってしまたけど。

まぁ、買った理由は作品よりも故・鈴置さんの声が聞きたかったからなんだけどね(笑)
あの声は、素敵です。一番って言ったらブライト艦長だよね。
ホント、亡くなってしまのがおしいです。タバコさえ吸ってなかったらこんな事にはならなかったのになぁ。

本日も勉強でしたww
と言いつつも出かけていたんですけどね。

61wjuRWXccL__SS500_.jpg51jyPunZF6L__SS500_.jpg

久しぶりのアニメディアと声優アニメディアもコラボ企画。
奈々さんはフェイトとほぼ同じポーズなんだけど・・・ゆかりさん。
まぁ、9歳なのはと同じポーズだと・・谷ができちゃうからな(笑)

都築さん曰く、フェイトは「瞳の奥の秘密、吸いこまれそうな笑顔の裏の真実に」注目してくださいだそうです(笑)

なのはの映画は本当に楽しみです。

もち、初日舞台挨拶にも行きますよ。新宿ミラノにね。
奈々さんというよりは、なのはファミリー全員を見たいので新宿一本です。
全員そろってなくちゃ意味がネェww

というより、資格試験の前日なんで無理なんですね(悲)

ていうか、これもチケットは別だから・・・これでなのはは4回行かないと前売りが消化できない事にw

61ZQmWQcGDL__SS500_.jpg

あと、コンプティークみたら・・・はやてが真ん中で、なのはとフェイト・・・・。
表紙だけで買いたかったけど・・・部屋が整理しきれてないんで諦めました。

PSPのリリカルなのはも早くやりたいです。
きっと、アカデミーの間は待機列などで奈々友さんとやっていそうですねww

そういえば、PSPも修理終わって帰ってきました。
1年保証もあって無料で直りました。本当は自分の不注意で落としたから対象外になるんだけどねww

リリカル マジカル がんばります!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/99-7bb0c35f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。