スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年賀状の行く末・・・

 2010-01-07
昨日の事です・・・。

家に帰ると・・・ボロボロ・・・タイヤの跡が残った年賀状が置いてありました。
聞いてみると・・・ウチの周りに散乱していて近所の人が拾ってきてくれたらしいです。

そりゃもう、子供の写真がプリントしてあってもう・・・無残でした(泣)
穴とか空いてるし・・・。

ポストは北側で裏にあるんだけど・・・表側に吹っ飛んで行ったらしい・・・。
ここ最近では、西風がビュビュー吹いていたから東側の空き地に飛ぶはずなんだけど、家を越えて南側に飛んだって事は・・・バイトの配達員がネットをかけ忘れて飛んで行ったしか考えられないんだよね・・・。

ちょっと、無責任ですよ。
で、届いていなかった人に連絡してみました。

この続きは、甘くて酸っぱい恥ずかしい話なので見たい人は続きをクリックしてねw

その人は、小学校の大切な先生です。
今の自分があるのはその先生の影響もあるのかな・・・?そんな感じの先生です。
シマって呼ばれているのも、当時その先生がシマちゃんとあだ名をつけてくれて・・・まぁ起源ですねw
それまでは、名字で呼ばれるのが一般的でしたかね。

当時9歳・・・小3の時に教わっていたんですよ。先生も当時は24歳で若くて綺麗な先生でした。
お姉ちゃんっていう感じで・・・先生というよりも友達って感覚だったのかな。

色んなところに遊ぶに連れて行ってもらったし・・・歳が近ければ彼女にしたいくらい魅力のある人ですた。

まぁ、久しぶりに電話してみたけど・・・久しぶりにしまちゃんって呼ばれると照れるねww
何たって元祖だからww

そしたら、今度一緒に飲みに行こうって誘われちゃいました。
ウチの小学校の教え子で飲みの第1号だそうですww

これは気合い入れってシャッこいにしないと・・・←意味不明

20分くらい話したけど・・・学校の裏情報とか・・・学生の時には聴けないことなど色々聴けちゃいましたw
逆に・・・自分から社会情勢などの話が自分から出てくる事にビックリしてたけどww

当たり前だよねwあれから18年で・・・オレも27歳ですから(笑)
先生は42歳ww時の流れって残酷だねww

いや~でも、先生と飲む日が楽しみだな~。
一度、先生と教え子のマンツーマンの飲みをして見たかったから。

まぁ、同じ地元に住んでるし・・・飲みまくるかww

因みに先生からの年賀状は本日無事に届いていましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/96-33b6b36b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。