ハートキャッチプリキュア

 2010-01-07
まぁ、昨日の事なんですけど・・・

奈々さんが念願のプリキュア出演!!

それも主人公ですよ。

キュアブロッサム

ピンクですか(笑)

個人的にはキュアマリンがいいんだけど。
でも、念願のプリキュアなんでどちらでもいいです。

奈々作品目って運命的ですよね。それを、奈々さんはオーディションを受けて自分の力で勝ちとったんだから!!

勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

プリキュアは、7年前に親戚の子に進めれれて・・・そこから一時的に百合にハマって・・・リリカルなのはに繋がった思い出の作品ですww因みに今は、百合っ気はほぼありませんww

当時は、一人でプリキュアの映画を見に行き(本当は親戚の子と行くつもりだけど親の都合で振られました)・・・こそこそと行って映画が終わった後に車に戻ったら鍵を映画館に落としてしまって取りに戻ったらそこにファミリーが固まっていてに・・・何とも取りにくかった(苦笑)

まぁ、そんな思い出もあります。
きっと、これからは映画のオールスター等にも出演なされると思うのでまた見に行こうと思います。
基本は、一人で行動するのが好きなので一人でも断然プリキュアですww
恋空を一人で見に行っちゃう人間ですから(笑)

因みに、プリキュアは無印を全て録画で持っていて、マックスハートはDVD全巻w映画も2作とも持っていたりします(笑)その後のプリキュアにはあまり興味ありませんけど・・・。


これからは、毎週日8:30からは奈々さんの声が聴けるんだね。それも1年間・・・休む事もなく。
頑張れ奈々さん。おめでとう奈々さん。

番組表はまだ表示されていなけど・・・2月7日8:30~からは既に予約済みw

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/95-7dd92e8f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア