スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年も宜しくシャッス(≧▽≦)/゜

 2010-01-05
2010トラネット


新年明けましておめでとうございます

ブログも毎日見に来てくれた方ありがとうございます。正月休みをしていました(-_-)zzz

昨年はたくさんの奈々友さんにお世話になりました。
こんな自分ですが今年も宜しくお願いします。

ちょっと、頑張って描いてみました。
まぁ、去年の奈々さんのパクリですけどww

アニメロさん奈々さんお許しを(笑)


取りあえず、元旦からグ~たらでした。まぁ、部屋の掃除とかもありましたけど・・・。
何で、親戚などに挨拶回りもしなければお年玉もあげてません。
今年は、液晶テレビにHDDブルーレイレコーダー買ってしまったから破産してしまいます。

という事で、

ビバ!! 引きこもり

で正月を過ごしてました。3日間も車を運転しなかったなんて珍しかったですねw

でも、2日は初詣に行ってきました。
暇な方は続きからどうぞ。

中にはクリックすれば大きな写真がありますのでクリックしてみて下さいね。
2010年1月2日は「らき☆すた」の柊姉妹で有名な埼玉県鷲宮町ある

鷲宮神社←ウィキに詳しく載ってますよ

です。
何気に関東最古の歴史ある神社でもあったりします。

P1020932.jpg

商店街は「らき☆すた」の街起こしもあり・・・らきすたばかりなんですよ。
写真屋の前には神輿があったり・・・服屋にはフィギュアが展示してあったり結構凄いんですよw

P1020938.jpg

そして、絵馬です。
各地の絵師さん達がやってくるのでみんな絵が上手い。一般の人が少なかったりですww

P1020941.jpg

その中で、心を惹かれたのが・・・・

ディフェンスに定評のある池上さん(笑)

今年は攻める・・・陵南を陰で支えていた彼が表舞台に起ちたい。
とても重いセリフですww

自分の草食系だから今年は肉食系でいこうかな・・・。

ガオーーーーー


でも、全国制覇って・・・強いのかな?ww

P1020945.jpgP1020944.jpg

帰りは、「甘味処わしのみや」でバルサミコ酢のシューソフトを食べてきました。
あまーいアイスに後味が酸っぱくて美味しかったです。
あと、甘酒・・・あたたまる~w

P1020800.jpg

因みに、これが実際の鷲宮神社。

02.jpg

こっちが、「らき☆すた」のOP映像ですよ。

あいまーい3センチ♪



因みに、おみくじは大吉でしたよ
今までの努力と苦労が報われるらしいです\(≧▽≦)/

今年も楽しい1年になりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/94-8195a9a2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

