スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトル書いてなった・・・2009年を振りかえって

 2009-12-31
2009年も終わりです。

年賀状も本日出してきました。
PCがイカレて印刷できなくて・・・
かなり手抜きな年賀状です。
来年は絵を勉強して力の入った年賀状を書きますので来年までお待ちください。

さて、2009年を月ごとに振りかえろうかと・・・

【1月】
会社で資格試験を受けろという事で久々の勉強。
丁度、奈々さんのライブと重なっていたりで・・・結局落ちました。
来年は頑張ります。

そういえば、鷲宮神社(らき☆すた聖地)行ったなぁww
HATUSIBAも見たしww

アルパ奏者の上松美香さんのコンサートも行ったね。

【2月】
高校の修学旅行以来の飛行機の旅。
マリーンズのキャンプを見るために沖縄県八重山諸島の石垣島に飛びました。

初めての南国、とても楽しかったです。

ネタが尽きた時には石垣旅行でも書くとしますww

【3月】
初めて、マリーンズファンの方々と上野での花見オフ会。
まさかど氏の美少年は忘れられない(笑)

そして、インフルエンザにかかってかなり辛かった。
因みに新型じゃなくてB型です。


【4月】
マリーンズの開幕カードを見に行きました。
1泊2日でwwマリスタの前に建っているアパホテルに宿泊。
夜の幕張はとても綺麗で・・・更にライトアップされたマリスタも良かった。

あと、昭和の日に奈々友さん達と初めて奈々以外のイベントに参加。
スーパーロボット魂。兎に角熱かったww


【5月】
GWに初の長距離ドライブww
ETC1000円を利用して水樹奈々さんの故郷の愛媛県新居浜市行ってきました。

果てしない片道900キロ・・・往復2000キロ。
1泊3日と海外旅行なみのスケジュールww

でも、凄く楽しかったです。

あと、初のランビンダンス・・・衝撃的でしたww

【6月】
生涯初のプラネタリウム。
星のせせらぎは素晴らしかった。
その時の、「夢の続き」は涙ものだった。

あと、携帯を失くしかけたりで大変だったw


【7月】
初の奈々友さん達との奈々ソンオンリーオフ会。
最高の時間でした。

西武ドームでのライブも最高の時間でした。
その帰りに自爆事故起こして災難でしたが・・・勉強になりました。

あと、奈々友さん達との名古屋でのガンダム30周年イベント。
1泊2日で行って来たけど最高でした。


【8月】
プロ野球OB戦を見るために・・・ゴッド初芝様を見るために新潟まで行ってきました。るろ剣でも有名な・・・弥彦温泉とかいったり。
試合は雨で散々だったけど、初芝様が僕のヤジに反応して手を振ってくれたので楽しかったです。

アニサマにも行ってきました。今回のコラボも良かった。
新谷さんとゆかり姫のプリキュアはたまらなかったなぁww


【9月】
東北7県をかける3泊5日の旅行に行ってきました。
本来なら日本の最北端だったけど打ち合わせが上手くいかなかったので本州の最北端になりました。

ギリギリまで決まらなかったので、行き当たりばったりで行ったので3泊中2泊は車内泊で大変だったけど、色んな事があり過ぎて楽しかったです。

日記は後日にネタが尽きた時にアップします。


【10月】
初めて、奈々友さんのお誘いでMJに行ってきました。
テレビ収録のイベントも初めてだったので新鮮でしたね。
あと、こちらも奈々友さんのお誘いで林原めぐみさんのラジオの公開放送に行けて、生の「Give a reason」が聴けて感動した。

あと、奈々友さんと行った30周年ガンダム音楽祭もかなり熱かったw

【11月】
某友達の協力を得て、第2回アニソンSPに参加してきました。
色々なアニソンが聴けて・・・奈々さんのブレフェニ・・・そしてファントムが聴けて最高でした。
会場の空気もカオスでアニサマより居心地が良かったりww

奈々さんFCイベントに参加。奈々さんに見送られる時に会話らしき事が出来て嬉しかった。生の奈々リアクションが見れて気絶しそうでした。

翌日の、奈々友さんとの奈々縛り某年会。
今まで最高のオフ会でした。
他のオフ会には絶対ないような仕様があったり(笑)

【12月】
来年のアカデミーを無事に回るれるように願掛けに行ってきました。
奈々さんもライブ前に通うという鈴虫寺に。

行く途中に、事故が発生して高速で立ち往生して京都に着くのがかなり遅れたりして・・・・。
結局、鈴虫寺だけしか行けませんでした・・・orz

愛知でも一泊するつもりだけど中止になって日帰りの京都旅行になってしまいました。
1日の走行距離が、1300キロと・・・新居浜に行ったときだって1日最大1100キロだったのにww

年の最後に・・・記録を更新してしまったww

そして、本日の大晦日に・・・奈々友さん達ととスカイプしながら紅白を見ています。いや~楽しい時間ですねww
奈々さんの夢が叶って本当に良かったです。


他にも野球は千葉マリンスタジアム31回、ビジターは8回。
計39回行ったのも個人的には凄かったと思う。
茨城に住んでるのにねww

こんな感じの1年でした。
去年は6月だけ何もなかったけど・・・今年は1年間突っ走れたと思います。来年は少し控えめに楽しみます。
まぁ2月3月だけは奈々さんのツアーは全国7公演周るのでそこだけは全力全開ですけどねw

2009年は本当にお世話になりました。

こんな自分ですが宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/93-acfc35b3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

