スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

27歳のメリークリスマス

 2009-12-24
メリークリウス・・・

17.jpg


いや、

メリークリスマス!!

ガンダムWを見ていたので(笑)
メリクリウス・・・似てるよね?

眠いです。リリカルなのはA`sのフルボッコシーンをテレビで見るために夜更かしました。DVD持ってるのにね(^^)

その前に、ちょっと仮眠していたら夢をみてました。
ある畳部屋に連れていかれました。その部屋には

なんとぉぉぉお!!


奈々ちゃんゆかり姫がいたんですよ(≧▼≦)

先ずは一緒に写真撮りました。左に奈々ちゃん、右にゆかり姫(≧ω≦)

その後は、新居浜に旅行に行った時のお話をしました。小学校や中学校に行ってきた事などなど・・・。
奈々ちゃんは色々なリアクションをしてくれて凄く現実っぽかったww

そして、何かの起動音と共に現実へ・・・。
リリカルなのはを予約録画していたのでパソコンが起動してその音で目覚めました。

どうせなら、この夢を録画したかった(ノд<。)゜。
しかし、27歳・・・出だしがいいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
これならライブもいい席が当たりそうだ。

これも、なのフェイ効果!?
リリカルなのはを見たいって強く思ってた影響かな?
こんなオールスターな夢はそうそうみれるもんじゃないww

今日は、自分の27回目のハッピーバースデーです。

2年前・・・ライブフォーミューラーの真っ最中。丁度、クリスマス・イヴの日に仙台公演と重なりました。
もちろん、クリスマスに自分の誕生日ですから行きましたよ。初めて車で関東から外に出ました。

ライブは、杜の都という事で緑の奈々サンタ・・・リリカルなのはA`sでクリスマス・イヴの日に流れたという事で、初めて生のBRAVE PHOENIXも聴けました。

その後は、初めて奈々友さん達と食事しました。
マコトさん、シュガーさん、Seiさん・・・序でに誕生日まで祝ってもらって嬉しかったです。

今度は、みんなでクリスマス奈々カラでもやりたいなぁ。

今夜は、ケーキ食べてフィーバーでも見ながらまったりしよう。

一度くらい、クリスマスケーキじゃなくでバースデーケーキが食べたいな。
メリークリスマスじゃくてハッピーバースデーって書いてあるケーキね。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/82-7e93807d

コメント
シマさん、Happy Birthdayです(^o^)
最高の滑り出しで良かったですね。

そして、メリクリウス吹きました←
意識して名付けたんでしょうか(笑)

【2009/12/24 22:05】 | OCEAN #- | [edit]
>OCEAN君
ありがとう。
素晴らしい出だしだよ。
きっと、アカデミーは神席だね。


名前の由来はどうなんだろね?ローマ神話の神からきてるみたいだけど。
【2009/12/26 17:30】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

