スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水樹奈々FCイベントⅣ発動編

 2009-12-01
師走に入りましたね。今年もあと僅か・・・。

そして、待つのは12月24日のクリスマス・イヴ。
自分の誕生日です。

プレゼントは、ライブDVDがいいなぁって思ったりしています。
べ、べつに欲しくないんだからね

ではでは、FCイベントの後半戦に行きます。
「S.C NANA NET会員が選ぶ奈々ソンベスト10

第10位「Orchestral Fantasia
軍服奈々さま登場。
ストンプみたいな。

曲終了後、スパジェネのイントロがながれ9位を発表する前にネタバレ(笑)

奈々ちゃん衣裳替えの為、奈々ソン77位~51位を発表。51位はSTAND。
その他にも衣裳替えの合間に11位以下を発表してますが省略します。因みに自分かリクエストした曲は「BRAVE PHOENIX」で25位でした。順位なんて関係ない

第9位「SUPER GENERATION
第8位「New Sensation」
この二つはナナサマとあまり変わらないな。というよりセットらしい。

第7位「深愛」
やっぱ、この歌は心に響くね。

第6位「Astrogation
第5位「Pray
第4位「innocent starter

奈々さんが現れず・・・別場所からの中継・・・ま、まさか「トイレ前の水樹」かビッグサイトの中通路側から乗り物で登場代々木の空を飛んだ時の衣裳で奈々ちゃんが凄く近くまで来てヤバかった

衣裳替えの合間に奈々ちゃんがコスプレしたいキャラベスト5

第5位緒方里奈(ホワイトアルバム)
奈々ちゃん自然じゃん。
全然イケる

第4位亞里亞(シスタープリンセス)
青い髪・・・顔が見えないよ・・・

あにじゃ~

って、杉田やん
杉田智和氏のギャグが炸裂強烈だよ

第3位赤夜萌香(ロザリオとバンパイア)
ディスコのPVと共に参上。その姿は・・・

アニスパップ~たけちゃんです

と言う事で鷲崎健さんでした。

第2位ほしな歌唄(しゅごキャラ)
中村悠一さん。マクロスの宣伝してたよ。

第1位フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは)
バルディッシュをかざして・・・奈々ちゃんがキター変身のBGMも流れていて雰囲気が出てた。
これが映像ではなく生だったら鼻血でたと思うよ

まぁ、お腹の関係上A`sではなくSTSになっちやったけど

これで、金髪ツインテールなら「PERFECT SMILE」だな

第3位「ETERNAL BLAZE
第2位「DISCOTHEQUE


第1位「POWER GATE
この曲はやっぱ、戦闘力が一桁違うな

ここで、できたてホヤホヤの「LIVE DIAMOND」一曲目の「ミラクル☆フライト」を上映。
重大発表、1月13日に21thシングル「PHANTOM MINDS」が発売。そ、そして2月10日には22thシングル「Silent Bible」
奈々さん生涯初の2ヵ月連続のリリース決定。

発表後は、「PHANTOM MINDS」フルコーラス版の宇宙初解禁。ワンコーラス版はMJアニソンSP2で聴いていたからね。

前にも書いたとおり、凄くカッコイイ曲です。
アカデミーが楽しみです。

終った後は、奈々ちゃんが出口でお見送りしてくれるという事で、各ブロックごとの規制退場。

その間は、近場にいた和月君、ユキナちゃん、のだ君と雑談。もう奈々さんが近くに来たからテンション上がっちゃったよ。

あと、今回お初のこのみさんとも会わせていただきました。いや~、奈々ちゃんへの愛がよく伝わってきましたよ。ていうか、白の服装がFEVERの詩の朗読していた時の奈々ちゃんの衣裳に似ていてた感がするな違ってたらごめんなさい。

1時間弱くらい待ってやっと順番が回ってきました。
前回は、奈々ちゃんには両腕を上げて奈々ちゃん次のLIVEもガンバレって言いました。

流石に7000人だからなちょっとした事では印象に残らないし・・・で決めました。

奈々ちゃんが手を振る
シマ:「奈々ちゃん新居浜行ってきたよ

奈々ちゃんが両手を口元に持ってきて
奈々:「えーホントに~
スタッフがオレを直ぐ様退去させようと・・・

シマ:「奈々ちゃん、今度スマギャンに送るよ
奈々ちゃんはウンウンと頷きながら手を振って見送ってくれました。

てか、奈々ちゃん可愛いよそんなの分かってるけどww

これは、結構印象づけられたと思う。7のジャージには適いませんが。

これで、ラジオに送らないとね。

出口でスタッフからちょものキーホルダを貰い、待ち合わせの場所へ。
続々とみんな戻ってきて、どこからともなく・・・


I can fly

会場が違うからwwwwww

やっぱ奈々ちゃんに言う言葉は思い浮かばないよね。
全員集合したら、ロッカーへ・・・。
行ってみると、ロッカーに鍵刺しっぱなしだしオレなんかはグッズだけだから良かったけど女の子は色々荷物あったから無事で何よりだ。

その後は、帰りぎわにのりごん先生に遭遇。やっぱ、奈々ちゃんの話で盛り上がってバイバイ

次は、アイルさんが現れた。初の奈々さんイベントで興奮気味。ちょっと話して、みんなと別れて一旦会場へ。

朝の物販列でちょっとしか話せなかったあーちゃん。前の方だったらしく退場にかなり時間がかかったようで。ホテルまで歩いて帰るらしいから女一人では物騒なので、一時的に「君だけの盾になりました」こちらも長くは話せなかったけどとても楽しかったです。
そして、東京ビッグサイトを去り水道橋に向かいました。野球はどうやっても間に合わなかったので野球仲間との鍋と飲みに費やしました。

奈々さんをはじめ、三嶋Pにスタッフの皆さん本当にありがとうございました。また次回もヨロシクお願いします。

そして、FCイベに参加された方お疲れさまでした。

続く・・・。

次は、ボーナスステージ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/56-e7cbd5e3

コメント
新居浜行ってきたよー!は確実に奈々ちゃんへ印象与えたと思いますよ。
メール送れば絶対に「あの時の!」って思い出してくれると思います^^
【2009/12/02 21:41】 | シュガー #- | [edit]
>シュガーさん
あの見送りの流れだと、あっという間だしその中で「新居浜行ってきたよ」は印象に残るよね。

ラジオにも、送ってみたよ。

果たして、読まれるかな?ドキドキだよ。
【2009/12/03 07:26】 | シマ #- | [edit]
シマさんシャッス!!
遅ればせながらこちらの方にコメさせていただきました><;
少しの時間でしたが、シマさんと奈々トークができてとってもうれしかったです♪
服装は、FEVER不参加でわからないのですが、
奈々ちゃんの衣装と似ているなんてめちゃめちゃうれしいです(≧ω≦)
【2009/12/07 11:25】 | 刻夜このみ #- | [edit]
>このみさん
シャッス(^O^)/
初コメありがとうございます。

こちらもお初でちょっと緊張してましたが楽しんでもらってよかったです。

白い服に白い帽子でしたよね?
確か着てたはず・・・23日に見て下さいね。
【2009/12/08 23:28】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

