スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

訃報…

 2017-11-17
声優の鶴ひろみさんが昨日の夜、首都高で大動脈剥離で57歳という若さでお亡くなりになりました。

鶴さんは、自分の中ではやっぱドラゴンボールシリーズのブルマ。
そんなブルマもベジータと結婚して子供もできてドラゴンボールの中では凄い幸せなキャラで存在だったと思います。
孫くんって声も聴けないと思うともうショックです。
鶴さんもドラゴンボールを最後までやれないっていうのがきっと心残りだったと思います。
他にはゴーストスイーパー美神の美神令子でも思い入れがありました。そこでの横島忠夫とのコンビも本当に好きでした。
ベジータも横島忠夫も堀川りょうさんという事もあって、鶴さんと堀川さんの夫婦演技が大好きした。
もう新しい演技が見れないのも残念です。

最後も首都高で運転中に異変を感じ路肩に寄せてハザードを付けて車内で意識不明だったそうです。
すぐ救急車を呼んで処置できたらどうだったのかな…?
でも走行中に異変を感じ寄せて大惨事を避けるって鶴さんの対応に敬意を評したいです。

今まで声優としてもお疲れ様でした。
沢山の楽しい作品を創ってくれてありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/522-d93fc5ab

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。