スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奈々ちゃん、新居浜 ふるさと観光大使 5周年

 2015-02-20
今日は、奈々ちゃんの故郷である愛媛県新居浜市の初代ふるさと観光大使に任命された日です!!
そして、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY LESSON2新居浜の公演日でもあります。

あれから5年・・・あっという間ですね。
今まで、愛媛ではツアーがあったけど奈々ちゃんの地元、新居浜では初のライブ。
そりゃ、奈々ちゃんの地元なら行くしかないでしょw
まだこの頃の地方は、まだ倍率も今ほどは高くなかったから何とか獲れました。

この時の、奈々ちゃんの地元でのライブの気持ちの高ぶりは忘れられないな。自分の故郷で歌える喜び、オーラで感じられたもんな。

この時は、NHKからも少し取材受けてNHKアニソンSP2完全版で公開放送されたりw色々と思い出があります♪
あの時は、まとめブログでお前ら地元じゃないだろ!!って叩かれたけど、決して自分の地元、新居浜が最高ではなく・・・奈々ちゃんの地元、新居浜が最高って言ったんですよwまぁどうでもいいけどww

今夜は、奈々ちゃんの新居浜公演を見ています♪
実は、ホームシアターを買ってから初めて新居浜公演を見てるけど音の迫力が違うから何度も見てるんだけどまた違った音を聴いてる感じがします。

ツアーまだ発表されないかなー??

折角なんで、奈々ちゃんのふるさと観光大使の任命式の動画を探してきたので続きからどうぞ。
あとは5年前に新居浜で撮ってきた写真もあげてきます。

また、新居浜行きたい!!
前回は茨城から車で12時間かけて行ったけど今度は飛行機とか電車で楽に行きたいな~w
新居浜市観光サイトトップページ










IMG_0088.jpg

新居浜駅。


P2200039.jpg

5年前は、新居浜駅の再開発をしていたのでまだ旧駅舎であります。

P2200041.jpg
P2200046.jpg

奈々ちゃんのブログにも載ってるけど、地元の方々の計らいで案内図がありました。

P2210063.jpg

新居浜の朝。

P2200048_2015022020425912e.jpg

新居浜市民文化センター。
紅白初出場お祝いの垂れ幕。

P2210075_201502202043010a0.jpg

奈々ちゃんの母校、泉川小学校の前にあった噂の「たきやきすてるな」
今は、無くなったそうです。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/512-fca764f3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。