スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水樹奈々FCイベントⅣ接触編

 2009-11-26
このブログを2008年8月3日始めて・・・・1年と3カ月。

今回の日記で51回目のになりました。これからも頑張って続けて行きますよ。
前のブログは途中で閉鎖してしまったけどこのブログはまだまだ終わりません。

これからも宜しくお願いします。

今は、Blue-ray版「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見てます。
奈々ちゃんが出てるんだよね。まぁ、メインではないけどww

そして、アルター版ライオットフェイトさんも届きました。
八神はやて部隊長ほど箱が大きくなくて助かりました。

その日記は後日に・・・・。

さて、タイトル通りFCイベのレポをどうぞ。
土曜日FCイベントに行ってきました。

物販開始が8時という事もありまして家を5時すぎ出発と言う事で、ハイ。

駅まで親に乗せてもらい、階段を昇るとトラブる発生チケットが車の中親はそのまま仕事だから携帯というものが無かったら終わってた

現地に着くと、既に500人くらい?まぁ、場所はマコトさん、のだめ、元気が先に並んでくれてたので入れてもらいました。

7時前の列に入って、買い終わったのが10時・・・スタッフが7人くらいじゃな。そりゃかかりますよ。やっぱ、supported by アニメロじゃないとね。
結局、物販は開演ギリギリまでかかったようで

途中、あーちゃんに遭遇して列の途中だからあまり話せなかったけどね。

買い終った後は、三角の下で他の仲間達と合流して雑談。途中、のりごん先生と合流。頼まれていたバックを手渡し久々に雑談。

その後も、ちせちゃん・・・今回が初めてだね。ゆきなちゃん、ゆいまちゃんに恵梨ちゃん・・・続々登場。みんなと開演まで雑談。他にもシュガーさん達も来て包容ww

荷物などをロッカーに預けて東1ホールにGO。
ディスコやカメリアのコス皆さん素敵ですよ。

そんな中でウチラの企画で
リアルナネットさんリアルちょも計画が始動

果して実現できるのかな?

開演時間になっても入場列ははけるどころか増えてるし。入り口では何故か吹き戻し?を貰い中に入ってみると、前からA~Hだと思ったら前と後ろに別れていて前左からA~Dで後ろ左からE~Hでした。
まぁ、結局はHなので後ろに変わりはなかったけど。
20分遅れてスタート

ディスコと共に奈々ちゃんが登場。その後、あきお氏が登場。

最初は、「Dear Dream」を熱唱。

第一部はギネス記録を作るコーナ。

最初は、世界一騒がしいファンという事で、会場のファンの声で130dbを越える事。結局、ちゅるぱやで105くらい?失敗に終りました。流石に会場が広いから無理ですよ。

次はハンドウェイブ。どっから始まりどこへ流れるか分からず、かなり説明が大変でした。でも、10分以上かけて成功。

最後は、全員で吹き戻し10秒間挑戦。記録は吹き戻し生産の8割を作っている淡路島の700人くらいです。
内容は残光のガイアで2回目のイェースから10秒間・・・。余裕の成功。

と言う事で、ギネス社員の石川さんから賞状を授与。この企画の為に石川氏をワザワザ英国から呼ぶんだから・・・やるなナナネット

最後に吹き戻しは英語で「パーティーブロアー」って言うらしいよ。

後半に続く・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/51-f30d5a4c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。