
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九十九里、奈々ちゃんロケ地巡りですよ~

 2015-01-31
金曜の夜に、ドライブに行きたいなーと思い立って土曜日のつかの間の時間を利用して千葉県、九十九里に行ってきました!!
場所は、ちーば君の後頭部辺りですw

本当は、エデンのロケ地を目的に行ったのですが、全然ダメでした(>_<)
何ヵ所か候補を決めていたんだけど(-_-;)
でも収穫無しのケースも考えて、別ルートも考えてありました。

ということで・・・


水樹奈々5thシングル「POWER GATE」のロケ地「サンシャインステーブルス」に行ってきました。



IMG_6392.jpg

場所はとても分かりやすいです。
海沿いという事もあって風がヤバいです。車のドアを開けただけで吹っ飛ばれそう・・・。
時間帯も15時ごろってこともあって誰一人いませんでした。あとからお一人地元民もいましたが。
外観でも西部劇みたいな風景で店内もそんな雰囲気を感じられました。
カウボーイステーキは2500円だったので止めてw奈々ファンとしてはカレーがあったのでそっちを選びました。

IMG_6391.jpg

チキンカレー 1000円(税込)
出てきての第1印象が・・・チキンでけーww
まさに「が大きい!!」ですねw←20年くらい前のネタです。
あとはサラダとサービス期間ということでコーヒーが出てきました。
チキンが脂ものっていて凄くおいしかったです。


IMG_6393.jpg

食べ終わったとは外を見学、お店を違う角度からパシャリ。月も出ていますw
階段のところで奈々ちゃんが座っていたところです。

20150203222626bbc.jpg

20150203222628c35.jpg


IMG_6388.jpg

奥の方がパワゲの最後のシーンです。

201502032226253a4.jpg

「POWER GATE」の看板はかかっていませんでしたw

20150203222629f48.jpg

奈々ちゃんのロケ地はめぐりの旅は4年前にに本栖湖に行って以来かな??
この時も失敗に終わったんだけど、今回は見つかって本当に良かった~
旅が好きだから、今度は奈々ちゃんのロケ地でも巡ろうかな♪

サンシャインステーブルスのHP←クリック



この後は、もう一か所エデンのロケ地っぽいところに行ったけどはずれでした。
このあたりで日も暮れてしまったので終了です。朝から出てくればもうちょい南下してスパジェネのロケ地も行けたんだけど・・・また次回です。

帰りは寄り道して・・・

IMG_6420.jpg

八街市に寄ってきました。
八街市は奈々ちゃんとは関係はないんだけど、エレガの藤間さんの地元なんですよね。
それもあって少し寄り道して来ちゃいました、
八街は落花生の郷としても有名なんだそうです…折角行ったのに落花生を買ってくるの忘れたぁー

ああ…やっちまった…

という事で、次回房総行くときはエデンのロケ地も探せればなぁと。
これで千葉も北西部、内房、外房、九十九里に行ったからあとは犬吠埼だね。

余談ですが、ドライブ中に九十九里ビーチラインを走ってたら居酒屋奈々を発見しましたw

20150202235344d1e.jpg

その先には定食南風w

20150203225244ea7.jpg


ではでは~

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/507-d31ab942

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

