
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SMAP×SMAP 奈々ちゃんゲスト出演

 2015-01-27


昨日は、奈々ちゃんがフジテレビの看板番組の「SMAP×SMAP」にゲスト出演しました!!
歌コーナーは一番最後だったから、待たされ続け・・・いきなり「ETERNAL BLAZE」を奈々×SMAPで熱唱!!

私的には、このSMAPの登場シーンが好きです。5人を結ぶと五芒星で魔法陣みたいに見えるw星にも見えるけど。
20150127004801798.jpg

香取君と奈々ちゃん。
リーヤがエタブレ歌ってるとか凄いなぁ。

201501270048014f0.jpg

キムタクと願いはひとつとか熱い!!


2015012700480487f.jpg

もう1曲はエデン。
SMAPの踊りも素敵で、その中心にいる奈々ちゃんがまた素敵で・・・
後ろのステンドガラス神々しいね。
まさにエデンの園って感じで演出も良かったです。

20150127004823968.jpg

このまま、冬の曲繋がりで「夜空ノムコウ」を期待したんだけど、または「世界に一つだけの花」とかね。


20150127004825437.jpg

トークコーナーは奈々ちゃんと堀越学園繋がりのある草薙君と五郎ちゃん中心のトーク。
五郎ちゃんが大分弄られてたねww
奈々ちゃんのビックリしてる顔も可愛かった~♪

20150127004825100.jpg

奈々ちゃん、昔の話トークができて楽しそうだったなぁ。
ここに栄光ある堀越賞を獲った人が2人もいるというのも凄い・・・。

20150127004827fea.jpg

ひとシーンだけで見ても奈々ちゃんとSMAPのメンバーが本当に楽しそうに話していて凄く和んだね。
奈々ちゃんは誰からも好かれて凄いなぁ。やっぱ人間性なんだろうな。
見習いたいです。人の話を聞く姿勢もしっかりしてるし・・・自分はテキトーだからw

今度のスマスマに出る時は、ビストロの方にも出てもらいたいなぁ♪

奈々ちゃん、SMAPの皆さんお疲れ様でした!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/504-6d785824

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

