
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香ちゃん第1子、出産!!

 2014-12-09
アイニーミュージックHPから引用

20141209212457a07.jpg

この度、2014年12月7日に上松美香と藤間仁さんの間に男の子が産まれました!!
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


将来は、ギタリスト!?アルピスト!?それとも奈々ちゃんの追っかけ(笑)
誰にも想像できませんね。

美香ちゃんと藤間さんとは知り合って4年…仲良くさせてもらって、この一報を知った時に自分の事のように嬉しかったです。
2人には色々お世話になったし、僅かながらお二人の応援、手助けを出来ればなぁと思います

これからも美香ちゃんに藤間さんに息子さんに3人で幸せな家庭を築いていって下さい。



さて、ここからは宣伝です。

12/6に各チケット会社から2015年7月4日(土)、上松美香ちゃんの王子ホール(銀座)コンサートチケットが再販されました。
このコンサートは2014年11月22日に行われる予定でしたが美香ちゃんの臨月にあたる為に延期になったコンサートです。
王子ホールのコンサートは美香ちゃんのコンサートの中でも1番人気です。
なのでチケットも早いうちから取らないと売り切れになります。
12/9現在もチケット会社によっては少なくなってきています。

チケットぴあ
空席あり

イープラス
残りわずか

ローソンチケット
残りわずか


CNプレイガイド
残りわずか

※リンクが上手くいってなくて飛べない時は自分でググって下さい。

当日券も僅かには出るとは思いますが…
迷ってる方、買っちゃいましょw
美香ファンにアルパファン、もとい奈々ファン!!
7月4日は上松美香、33歳になって最初のコンサート!!

出産後、初の公の場での演奏になります。
もちろん7月だから…「7月7日」も弾くかもよ!?

これ読んでくれったあなた!!ポチッといきましょうw

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/494-163e746f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

