
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奈々ちゃん歌手デビュー14周年

 2014-12-06
20141206205852146.jpg

奈々ちゃん、歌手デビュー14周年おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2000年12月6日、奈々ちゃんの歌手活動の第一歩を踏み出しました。
シングルCDも8cmからマキシシングルに移行していた頃の時代。
奈々ちゃんのデビューがもう1年早かったら8cmシングルジャケも見てみたかったなぁ。

自分はまだ学生をやっていて、この頃といったらまだネットもほとんど普及してないから情報といったらアニメや雑誌、口コミくらいで新人情報はなかなか入ってきません。
自分はこの頃の歌はめぐさんにマリ姉…。JPOPだと倉木麻衣とかでした。

この曲を買ったのは2006年に歌手・水樹奈々を好きになって2007年くらいに買い出したのかな?
想いの中で好きなのはピアスです。

今回のアコステライブでも聴ける事を期待してます。


1月のアコースティックライブもあと1ヶ月ちょい…今日はインフルエンザの予防接種もしてきました。
奈々ちゃんの冬LIVEでは過去に2回、さいたまスーパーアリーナであって2008年のFORMULAと2012年のGRACE2でその数日後にインフルエンザA型をもらってきて感染率が100%です(>_<)
GRACE2の時はネットでも後日にネットでインフルエンザ感染源地帯なんてアップされていて、自分がそこにドンピシャリで居たりでw

多少、辛くてもやっぱ奈々ちゃんのLIVEでには行きたいって気持ちはよく分かるから責めて、予防接種は受けてインフルエンザを拡大させないように注意するのもマナーかな?なんて思ってます。

アコステもみんなで楽しみましょう(^ー^)ノ

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/493-b5f35cb7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

