
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.3

 2014-11-23
禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.3


奈々ちゃんの看板巡りの旅の記事も最終回!!
33~48ヵ所を載せていきます。

前回の記事
禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.1
禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.2

続きをどうぞ~
IMG_5227.jpg
IMG_5229.jpg
14:15着 八王子駅
八王子駅は、今回の旅では利用する事はなかったけど看板は八高線のホームにあるので八高線ホームでパシャリ♪



IMG_5231.jpg
IMG_5236.jpg
14:47着 町田駅
八王子駅から横浜線で南下~。
ここも乗ってる時間が長かったのでお昼寝w


IMG_5244.jpg
IMG_5246.jpg
15:09着 新横浜駅
横浜アリーナが最寄りの駅である新横浜。
東海道新幹線をバックに撮れたら良かったんだけど場所が悪い><
この横浜線区間は看板の設置駅の間隔が広いから座って行けるからゆっくりできました。
横浜線のE233のデザインがカッコイイ!!


IMG_5255.jpg
IMG_5253.jpg
15:25着 横浜駅
ここの看板は、みなとみらい線通路にあるからJR駅から一旦改札を出てみなとみらい線横浜駅へ。
地下の改札口へ出る手前の階段にありました。
この看板を見てしまえば、みなとみらい線に乗る必要はないけど看板巡りは色んな路線を使った方が楽しいからと動きやすいからという事で、みなとみらい線を利用。

そして、ここでやらかしましたw
写真を撮らず、横浜駅から出発してしまうという・・・引き返したので20分くらいロス。

IMG_5258.jpg
IMG_5263.jpg
16:13着 武蔵新城駅
みなとみらい線に乗り換えてそのまま武蔵小杉へ・・・。
そこからまた南武線を利用して武蔵新城駅にやってきました。


IMG_5264.jpg
IMG_5269.jpg
16:36着 新川崎駅
武蔵新城から武蔵小杉まで南武線で引き返して来て、そこから湘南新宿ラインで移動。
夜明けとともに始まった旅もとうとう陽が沈んでまいりましたw

IMG_5268.jpg
奈々ちゃんの看板のバックの夕焼けがウルトラオレンジみたいw

IMG_5276.jpg
IMG_5280.jpg
16:57着 東戸塚駅
新川崎駅から横須賀線で横浜を再度通ってやってきました。
日も徐々に沈みもう薄暗いです。

IMG_5289.jpg
IMG_5294.jpg
17:16着 大船駅
大船駅は奈々看板の最南端でもあります。
出発してから約12時間が経ち、夜明けとともに始まった旅も陽も完全に沈み外は真っ暗です。

IMG_5297.jpg
IMG_5301.jpg
17:29着 本郷台駅
大船駅で京浜東北・根岸線に乗り換えて北上してきました。
ここからはしばらく京浜東北・根岸線を利用します。

IMG_5308.jpg
IMG_5312.jpg
17:45着 磯子駅
もう辺りは完全に真っ暗で駅構内の光が届くところはカメラでも綺麗に撮れるけど届かないとピンボケしたりで撮りにくかったです。

IMG_5322.jpg
IMG_5327.jpg
18:18着 鶴見駅
ここもホームとかではなく建物の名前なので探していたら駅の端っこの建物の前に展示してありました。
これで奈々看板の神奈川エリアも全て制覇です!!

IMG_5336_201411150040171c3.jpg
IMG_5339.jpg
18:35着 蒲田駅
都内に戻ってきてこの旅もラストスパートです。

IMG_5343.jpg
IMG_5352.jpg
18:52着 大井町駅
ここで一旦JR大井町から降りて今回唯一の徒歩になります。

IMG_5355.jpg
IMG_5357.jpg
IMG_5359.jpg
IMG_5361_20141115004152bf4.jpg
19:10着 青物横丁駅
大井町駅から徒歩で池上通りを歩いて10分くらい。
京浜東北線で品川に出てそこから京急線で行けるけどまた品川に戻るには一旦外に出ないといけなくてそれが面倒だから青物横丁まで歩いて乗った方が楽だからって理由で歩いてきました。

ここも奈々ちゃんの看板はホームにあったので触り放題でしたw


IMG_5370.jpg
IMG_5374.jpg
19:20着 品川駅
京急線で北上してきて品川に到着。
9時間ぶりの品川です。京急線で絶対にホームを通るので昼間はここで降りるのは多少なりとロスがあると思いスルーしてました。
なので、実は通過するときに奈々看板を見ちゃっていたので発見するのは楽でしたw

そして、最後は山手線に乗って・・・・

IMG_5383.jpg
IMG_5385.jpg
48ヵ所目・・・
19:44着 秋葉原駅
他の駅とは重みが違いましたw

そして、最後は秋葉原のアニメイトへ奈々ちゃん衣装を拝みへ…

IMG_5391.jpg

禁断のレジスタンスの衣装です。

今回の奈々ちゃんの広告看板48カ所巡りの旅は、まだ朝日も昇らない星空が出てる時間、5:20に守谷駅を出発して朝日があがると共に天王台に到着してそこから48カ所を巡って夕日も拝んで、また星空…19:40に最後の看板に到着して約14時間30分の旅。
使って電車は、

常磐快速線
常磐敢行線
山手線
京浜東北・根岸線
埼京線
総武快速線
総武線
中央線
横浜線
湘南新宿ライン
横須賀線
南武線
武蔵野線
みなとみらい線
京急本線

計15路線。奈々ちゃん楽しんだし鉄道の旅も楽しめた!!
そして、目的も達成して超リア充でしたw
立ってる時間の方が長くて2,3日は足がガタガタだったけど(>_<)

今回は大型看板って事でGRACEのベンチ広告看板よりは全然見つけるのも簡単で楽でした。
当初のシュミレーションだと1駅8分程度を加味していたけど実際はほとんどの駅を4分で看板見つけて写真撮って電車に乗れたから予定より3時間以上時間を詰められたのも大きかったです。
茨城は看板エリアの端っこからスタートもできるから都内よりは案外コースを決めやすいしね。

お陰でアニメイトが閉店する前に秋葉原にも到着できたし。

また、機会があれば奈々ちゃんの広告看板の旅をしたいです。
Twitterとかで見ていると奈々看板を何日かに分けて全部巡ってる人はいたけど1日で巡った人は誰もいないみたいですwまぁ、こういう誰もやらない事をやるのが好きなんですけどね。


3回に渡って記事を書きましたが見てくださった方々、この企画を応援してくれた方々もありがとうございました。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/492-c20c957b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

