
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.2

 2014-11-13
奈々ちゃんの禁断のレジスタンス広告看板巡り 第2弾

前回の記事では16カ所目まで書いていって、今回は32カ所目まで載せていきます。

前回の記事
禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.1

続きをどうぞー
IMG_5060.jpg
IMG_5061.jpg
9:36着 代々木駅
新宿駅も通過してきたけど今回はスルーで。

IMG_5062.jpg
代々木駅の看板はホームの端っ子にあって電車に乗ってる人じゃないと見なさそう。
でも、ホーム上にあるので触り放題w

IMG_5063.jpg
IMG_5066.jpg
9:48着 渋谷駅
クロスアンジュとツーショット展示してありました。

IMG_5072.jpg
IMG_5073.jpg
9:53着 恵比寿駅
屋根の下にあって奈々ちゃんが雨風に晒されないのでいい場所ですw


IMG_5081.jpg
IMG_5086.jpg
10:03着 大崎駅
山手線、奈々看板エリア最南端まで来ました。
大宮駅から大崎駅まで南下してきたけど、ここで北上します。

IMG_5091.jpg
IMG_5098.jpg
10:15着 浜松町駅
奈々スペシャルでも有名な欧風カレールルマージュの最寄りの駅でもあります。
ここの奈々看板は柱に立てかけられてちょっと高貴な感じです。

途中品川駅も通過してきたけどここもスルーしてきました。

IMG_5104.jpg
IMG_5106.jpg
10:24着 東京駅
ここもクロスアンジュとのツーショットになってます。
東京駅はライトアップしてあるから写真も撮りやすかった♪

さて、ここからは東京駅の地下にあるMS・・・じゃなかったw
地下を走っている横須賀・総武線快速線に乗り換えます。

IMG_5117.jpg
IMG_5119.jpg
11:00着 船橋駅
今回の奈々ちゃんの広告看板で展示エリアの最東端でもあります。
看板は東武線野田線の船橋駅の壁にかけてあります。

この看板巡りの旅の中では、最も電車に長く乗ってられる区間の23分という事もあり電車内で爆睡ww
ここから、にしへいけ!!

IMG_5120.jpg
IMG_5122.jpg
11:18着 小岩駅
停まる駅が多いから、市川駅まで総武線快速で行って、そこで総武線各駅で移動。
この小岩駅で24カ所目であり、ちょうど半分でもあります。


IMG_5124.jpg
IMG_5131.jpg
リッカー小岩ビルって書いてあるからどんな場所にあるのかと思ったら普通のビルの上に展示してあるだけだったw
セブン&アイが近くにあったから、7って事もあって奈々ちゃんと撮ってみましたw


IMG_5132.jpg
IMG_5136.jpg
11:46着 飯田橋
ここも区間が長かったので車内でまったり。ただ寝過したら大変だから居眠りはできませんでした><
途中、秋葉原も通過したけどスルーです。


IMG_5140.jpg
IMG_5143_20141108224233b87.jpg
11:53着 市ヶ谷駅


IMG_5154.jpg
IMG_5157_201411082242555a5.jpg
IMG_5158.jpg
12:02着 信濃町
ここの奈々看板は個人的には推しです。
石柱と看板のバランスが良くて…自分の撮ってきた写真の中でも1番のお気に入りです🎶

IMG_5162.jpg
IMG_5165.jpg
12:12着 新宿駅
山手線で縦断してきた時以来、2時間半ぶりの新宿です。
ここの看板は総武線ホーム上にあるので南北に移動する山手線よりも東西に移動する総武線の方が効率が言い訳ですw

IMG_5177.jpg
IMG_5174.jpg
IMG_5176.jpg
12:29着 阿佐ヶ谷駅
阿佐ヶ谷駅はは前回のGRACE看板巡りで鬼門だった駅。
杉並3駅問題って言うのがあって中央線ホームは平日しか使用されないというトラップがあります。
今回は大型看板って言うことで総武線ホームからも良く見れるけど前のベンチ看板の時はこの写真ので見えるベンチの反対側で全く見えないって事がありました(>_<)

影でクロスができてるのがいい感じです。

IMG_5184.jpg
IMG_5188.jpg
12:38着 西荻窪駅
ここも奈々ちゃんが眩しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_5205.jpg
IMG_5206.jpg
IMG_5209.jpg
12:53着 三鷹駅
季節が春だったら、奈々ちゃんに桜の木。
実に惜しい!!


IMG_5216.jpg
IMG_5219.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5223.jpg
13:39着 分倍河原駅
生涯初の南武線です。
乗り換えもあったから同じ電車にはゆっくりできなかったけど1番長い34分の移動です。
三鷹駅から中央線で西国分寺駅まで移動して、武蔵野線に乗り換えて府中本町まで行って南武線への乗り換え。
その間に軽食も済ませて移動。中央線と武蔵野線は同じカラーリングだから不思議な感じw

分倍河原の奈々ちゃんはいっぱい触れますw代々木駅も触れるけどホームは広くて端っこだから遠い。
でも、分倍河原駅はホームも狭くて真ん中の方にあります。お陰でたくさん触れたし色んな場所にタッチしたw
周りの冷たい視線を感じたけど。
近いから、奈々ちゃん間近で撮れました!!

ここまでの移動時間は8時間20分!!


これで17〜32カ所目の奈々看板の載せていきました。
次回は最終回!!33〜最後まで載せていきます。


お楽しみに(^ー^)ノ

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/491-180a5b67

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

