
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁断のレジスタンス 奈々看板48か所巡り Take.1

 2014-11-11
奈々ちゃんの30枚目のシングル「禁断のレジスタンス」が発売されて、その広告看板が2014年10月1日(水) ~ 10月31日(金)の間に、JR東日本(京成、京急、みなとみらい線を含む)48駅に提出されました。

201411072312389cb.jpg

3年前に奈々ちゃんのLIVE GRACE時以来、奈々ちゃんの看板巡りにチャレンジしました。
前回は30ヵ所、今回は約1.5倍の48ヵ所になります。

因みに、前回の看板巡りの記事ですよ~

LIVE GRACE 看板巡り 前篇

LIVE GRACE 看板巡り 中篇

LIVE GRACE 看板巡り 後篇

では、本編どうぞ~
まだ空も満天な星空時間に起きて守谷駅を始発で出てJR取手駅に出てそこから出発です。
5:46の常磐線で先ずは天王台駅へ

IMG_4933_20141106023820fe5.jpg
IMG_4937.jpg
5:49着 天王台駅
まだまだ朝焼けな空ですw


IMG_4941_20141106023823d40.jpg
IMG_4940.jpg
6:13着 北柏駅
我孫子駅で常磐緩行線(千代田線)に乗り換えて・・・
まだ、この時点では先がどうなるか全く分からないからタイミングよく奈々ちゃんの看板が乗ってる車両の前に来たのでパシャリw


IMG_4942.jpg
IMG_4944_201411060238417cb.jpg
6:21着 北小金駅


IMG_4952.jpg
IMG_4951.jpg
6:33着 馬橋駅
ここも時間がないと思ったので車内からパシャリ。窓が少し汚いw


IMG_4953.jpg
IMG_4955_20141106023847a63.jpg
6:38着 松戸駅
ここからは、常磐緩行線からまた常磐快速線に乗り換えて移動。

IMG_4961.jpg
IMG_4963_20141106023857a36.jpg
6:58着 日暮里駅
ここの看板は実際はJRホーム上にはなく京成線ホーム・・・
という事で、JRホームからロングレンジ撮影w
まるでオリみたい。
取手から常磐線で南下してきて、ここからは山手線で北へ。

IMG_4966.jpg
IMG_4973.jpg
7:11着 田端駅
朝日も少しずつ昇ってきて残光の~的な写真が撮れました。
タイミング良く新幹線が通ってくれれば絵になったのになぁ…

IMG_4977.jpg
IMG_4982.jpg
7:25着 巣鴨駅
毎回、同じ写真でも飽きるから電車の旅も兼ねてるから山手線とツーショット!!
ここから田端に引き返して、京浜東北線に乗り換えてさらに北上。

IMG_4984.jpg
IMG_4989.jpg
7:36着 王子駅
新幹線の高架をバックに


IMG_4990.jpg
IMG_4996.jpg
7:47着 西川口駅
今度は水樹ブルーより明るい京浜東北線とツーショット。


IMG_5000.jpg
IMG_5001.jpg
7:54着 蕨駅



IMG_5004.jpg
IMG_5008.jpg
8:01着 浦和駅

IMG_5015.jpg
IMG_5018.jpg
8:15着 さいたま新都心駅

IMG_5022.jpg
来年の1月に奈々ちゃんのライブをやるさいたまスーパーアリーナのある駅。
過去にも、2008年FORMULA、2011年JOURNEY、2013年GRACE2をやった会場。
折角なんだから、さいたまスーパーアリーナがバックになるよう展示してくれればよかったのに。

ここで奈々看板最北端を制覇したけど乗り換えの為、もう少し北の大宮に移動。

IMG_5034.jpg
IMG_5037.jpg
8:47着 戸田公園駅

大宮で軽い朝食を取って埼京線で今度は南下。
埼京線は新幹線と並行して走ってる所が多いから意外と近くで走行中の新幹線が見れるので新幹線好きとしては好きな路線です。最近は、車両も新しくなったしね。

ここで、奈々看板埼玉県エリアは全て制覇!!
更に南へ進みます。


IMG_5040.jpg
IMG_5046.jpg
9:05着 板橋駅
眩しい過ぎる奈々ちゃんw

池袋で埼京線から山手線に乗り換えて次の目白駅へ向かいます

IMG_5049.jpg
IMG_5052.jpg
9:21着 目白駅


ここで、長かったようであっという間の1/3の16カ所目になります。
次は、17~32カ所目の写真などを載せていきます。
お楽しみに♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/490-e0ed6826

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

