水樹奈々 LIVE GRACE 広告看板 その3

 2011-10-18
奈々ちゃんのLIVE GRACE広告看板巡りも最終章。

新潟から朝帰りして午前中寝て、ゆかりFC前に探索



IMG_1362.jpg
IMG_1366.jpg
浜松町



IMG_1368.jpg
IMG_1372.jpg
品川



IMG_1387.jpg
IMG_1388.jpg
ゆかりFC終わった後の渋谷
隣で、JKさんが重い人生談をしてた


IMG_1390.jpg
IMG_1392.jpg
大崎
公式では「4番線 山手線外回り / 中央付近 」だったけど
実際の所は「3番線 山手線内回り / 中央付近 」でした。
ベンチがない・・・。

という事で、この日はここで終了。
そして、ここまで攻めたら看板広告を全部拝まないとw
平日しか開放しない駅の為に金曜日に仕事(残業)を終えた後に都内に行ってきました。



IMG_1408.jpg
IMG_1407.jpg
IMG_1404.jpg
阿佐ヶ谷


IMG_1412.jpg
IMG_1414.jpg
高円寺
住民の訴えたとは言え、緩行線だってあるのに快速を平日だけ停めるって変な話だよな・・・。




IMG_1419.jpg
IMG_1417.jpg
そして、前回探索できなかった池袋駅
公式によると「1番線 埼京線・中電下り / 新宿寄り」

だが、現場に行ってもベンチだけで看板はなし。
20分くらい探索して、諦めて帰路につく為に湘南新宿ラインで乗って外を眺めてると、奈々ちゃんを発見!!発車した後だから赤羽から引き返す。


IMG_1421.jpg
IMG_1427.jpg

奈々ちゃん発見
ベンチ広告じゃないし・・・・。

探索中にここも通ったけど下からだと完全に死角で見つからんかった
場所は「5,6番線 山手線階段通路 / 大塚寄り」
全然違うじゃんwww

この後、湘南新宿ラインは、犬を跳ね、人に当たり全然動かないからパンク寸前の埼京線で赤羽まで行って・・・満員嫌だから京浜東北線に乗り変えたら非常停止ボタン押されてさいたま新都心で停まるし。
大宮について宇都宮線等が漸く動き出したと思ったらまたもや非常停止ボタン押されるし・・・大宮駅が人で溢れて大変な事になってた
大宮を出たのが25時前だし・・・終電過ぎてるw
終電過ぎて詰まってるからダイヤが山手線並みで凄かったけど・・・。
結局、家着いたのが26時過ぎ・・・金曜日に決行して良かった


取り敢えず、3日間使って奈々ちゃんの広告看板30ヶ所巡りは終了しました。

今度は、アルバムとドームライブの広告看板が100以上あるみたいだけど・・・計画は練ってるけど実行はされないと思うwwww
やってみると、電車乗ってるだけだから楽かなと思ってたら結構キツイもん

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/489-6b9af851

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア