
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水樹奈々 LIVE GRACE 広告看板 その2

 2011-10-17
今回の旅、最東端である津田沼から最西端である八王子に移動。

そこから、横浜線下り(緑茶アイス)にて横浜まで南下。横浜線に快速があるのには驚き。
同じ205系である武蔵野線には快速はないのに><




IMG_1247.jpg
IMG_1248.jpg
15:55頃、長津田に到着。



IMG_1258.jpg
IMG_1256.jpg
16:30頃、横浜に到着。
横浜線全通を達成w
湘南新宿ラインを使って「北へ。」
昔、DCでこんなゲームがあったなw



IMG_1265.jpg
IMG_1268.jpg
17:50頃、大宮に到着。
遅延していて遅れた。



IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg
18:10頃、浦和に到着。
ここまでは大宮から一駅で行ける宇都宮・高崎線で移動。
ここからは京浜東北線で移動。



IMG_1277.jpg
IMG_1274.jpg
18:25頃、川口に到着。
ここでも家族連れがずっと座っていたので難航><
取り敢えず。埼玉エリア終了。
さいたま新都心にも欲しかったw



IMG_1279.jpg
IMG_1282.jpg
18:45頃、西日暮里に到着。
ラストラン!!山手線ゾーン



IMG_1285.jpg
IMG_1288.jpg
18:55頃、駒込に到着。


19:05頃、池袋に到着。
「1番線 埼京線・中電下り / 新宿寄り」を探すも見つからず・・・撤退。



IMG_1293.jpg
19:20頃、新宿に到着。
人が多すぎてまともな写真が撮れず><



IMG_1295.jpg
IMG_1296.jpg
19:30頃、代々木到着。
最終的には秋葉原で奈々ちゃんのLIVE Blu-rayを買う事が目的で、このまま渋谷・大崎、品川・浜松町・東京2か所を行くと間に合わない可能性が大なのでこの日は諦めて、中央線で東京へ・・・。



IMG_1299.jpg
IMG_1298.jpg
20:00頃、東京(地下ホーム)に到着。
端に座ってた人が居たけど強引に撮影w
昼間に比べればね。



IMG_1300.jpg
IMG_1301.jpg
20:05頃、東京(山手線ホーム)に到着。



IMG_1310.jpg
IMG_1306_201411060234508ff.jpg
20:15頃、終点・秋葉原に到着。

秋葉原でライブBDの特典を見ながら探索。
リバーシブルポスターに惹かれてソフマップで購入。
クリアだったら嬉しかっただけど・・・。
ゲマズも良かったけどなぁ。

買い物が終わってからはぶらっと・・・・



とらのあな



ゲーマーズ


この日だけで行けたのは・・・

松戸、西船橋、津田沼、錦糸町、東京(地下)、神田、四ツ谷、中野、西荻窪、吉祥寺、三鷹、立川、長津田、横浜、大宮、浦和、川口、西日暮里、駒込、新宿、代々木、東京(地上)、秋葉原

の23駅。

朝9:30からスタートして約12時間弱でも行けなかったのは予想外だったww
正直、杉並3駅は無理としても行けると思ったんだけどなぁ・・・・。


という事で、あと1回続きます。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/488-62dbbdab

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

