
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香 産休前コンサート 美観ホール

 2014-09-20
※今回の記事は仕事上の都合で行けなかったのでネット上の情報を集めて、自分の想像がまじったりしてますので100%な情報ではありませんのでご了承下さい

美観ホール

9/20、上松美香産休前最後のコンサートに行ってきました!!
掛川市美感ホール

今回は、美香ちゃんの産休前ラストコンサートって事もあって奈々ファンも多かったです。
座席は、すべて想像上なのでステージ最前ですww

セットリスト

・1部
1.生まれ行く時の中で
ツインアルパでの演奏・・。美香ちゃんと芽衣ちゃんの演奏。
この曲はソロアルパよりツインアルパが良いね。
個人的には、美香ちゃんと美香ちゃん従姉妹の黒岩麻衣子さんのツインアルパでまた聴きたいw

2.EL CONDOR PASA/コンドルは飛んでゆく

3.AMANECER/アマネセール
美香ちゃんは今でも色々な会場で雨音セールを広めてくれてるのかな(笑)

4.SOL y SOMBRA/夕影

5.PICAFLOR/ハチドリ

6.光の記憶

7.愛の星
しっとりとしていて・・・眠くなるww
藤間さんの編曲はした曲は聴いただけで癒されるから大好き。
もう、奈々ちゃんの声もよく聴こえてくる♪

・2部
8.Dia Feliz
芽生ちゃんの作曲した曲。
2012年7月7日の取手でのコンサートでも2部で弾いてくれていたんだけど、自分は1部で終了した時点で取手から前橋の奈々ちゃんのライブに行く為に途中退場しちゃったから・・・。
凄くいい曲だったのに・・・記憶が真っ白だ、何故??
今度はしっかりと記憶に残したい

9.主よ人の望みの喜びよ

10.遠い日の歌(パッヘルベルの「カノン」による)

11.AMAZONAS/アマソナス

12.Let's it go~ディズニー映画「アナと雪の女王」より
実は、ディズニーはあまり興味ないのであまり分かってないww
金子芽生ちゃんが演奏してくれる時は、芽生ちゃんが好きだからパイレーツオブカリビアンがよく弾いてくれるんだけどね。

13.TREN LECHERO/牛乳列車
機関車のしゅっしゅっぽっぽがアルパでいい感じで表現できてるよね。
最初のところが大好き。美香ちゃんも凄く楽しそうに弾いてるしw
美香ちゃんの子どももお腹の中で暴れていそうwww

14.MOLIENDO CAFE/コーヒー・ルンバ
上松美香のコンサートと言ったら100%の演奏率w
これ弾かなきゃ上松美香のコンサートじゃない!!

アンコール・・・あったかな・・・?記憶が・・・
終演後は、集合写真が撮ったような・・・

上松美香、産休前ラストコンサート・・・いいコンサートでした。
今回はアルパも生音で聴けてとても良かった・・・そして癒された。
ところどころ記憶が飛んでるけど・・・。

これから暫くは、美香ちゃんと藤間さんには会えないけど・・・。
美香ちゃんには元気な赤ちゃんを産んでもらってまた元気にステージに戻ってきてもらいたです。
藤間さんにも身体を壊さずに立派なパパになれるよう音楽づくりに精進してもらって頑張ってもらいたいです。
藤間さんのソロコンサートとかやらないかな?(笑)
その間は、金子芽生ちゃんのコンサートにでも行ってみようかな?

復帰コンサートの王子ホールはチケットがあれば行けそうなので是非行きたいね!!
そして、第5回アルパグラフェスティバルもできるよう美香ちゃんにも頑張って下さい。

心からアイニーミュージック・藤間さんと美香ちゃんのご発展をお祈りします。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/486-fb323428

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

