スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪2日目

 2014-07-15
IMG_3142.jpg

7月12日、大阪市中央体育館にて

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪2日目
行ってきました。

大阪に降りたのは・・・2010年3月の「LIVE ACADEMY LESSON6 大阪」以来、4年ぶりです!!
昔なら車で弾丸で行っちゃうけど、ガソリン高騰、交通費、車の状態もあるので今回も昨年の鹿児島以来の新幹線です!!

都市部の鉄道は迷いますねw生活してる人には何言ってんの?って感じなんだろうけど。
LIVE前は、JOURNEY以来の双子ちゃんともご飯食べて久々に色んな話で盛り上がりました♪
しかし、関西弁?だからリズム狂うなw~けん

開場して中に入ってみると・・・
今回はアリーナ5列50番といい感じだったんだけど席行ってみると

左側が柵、その先に2mに花道・・・前柵が正面右に向いているから人がいないその先5m先がステージ・・・
とんでもない席でしたwアリーナモードでは最高の座席。GAMES青の時に匹敵するくらいの席。あの時は間にカメラ移動用のレールが引いてあったから少し離れていたけど今回はないから更に近い!!

------ココからはネタバレですよ~~------


1. VIRGIN CODE
奈々ちゃんが飛行機【SUPERNAL077号】で登場!!奈々ちゃんが真上に飛んでいてもう近くて・・・全力で元気に歌っている姿を見てイキナリ込み上げてきた・・・><

2. 残光のガイア
3. TRANSMIGRATION
今でも、横アリのノリでウーウウ♪って口ずさんじゃうんだよねw

[MC1]
楽屋に551の豚まんが蒸し器ごと来ていてテンション上がりまくって
「豚まんくさかったらゴメンなさい」ってw

4. Million Ways = One Destination
5. ETERNAL BLAZE
エタブレの炎・・・ステージから5mくらいだったかっら熱風が凄かった・・・。

チェリーボーイズ紹介「CHERIBO WINGS」
門Dが花道まで来てくれてからメッチャ近かった・・・爽やか~w

6. Fun Fun★People
7. ドラマティックラブ
奈々ちゃんがステージの真ん中で振りしながら歌っていたけど、こっちに視線送ってくれたから手を振ったら、振り返してくれた・・・もう嬉しかった。ここだけは断言する!!自分に向かって手を振ってくれたと・・・。

8. 笑顔の行方

[MC2]
裏座に551の肉まんがあって、それについてる紙をイタルさんがエイヒレと間違って食した事を門Dが報告。
イタルさんも奈々ちゃんに聞かれて白状w目が悪くて認識できなかったらしいw
その他にも、前回の仙台公演のケニーの荻の月と萩の月の事を突っ込まれたりw

次のコーナーで移って奈々ちゃんがサイコロを転がしてその目で出た歌を歌うコーナー。
ここで、スタッフがサイコロを持ってくるんだけど・・・登場してきたのが、T.M.R.の西川貴教ですって名乗って出てきて革命デュアリズムをー歌おうとするとんねるずの仮面ノリダーこと木梨憲武さん!!
矢吹さんのTwitterで楽屋に来ているという事をしっていたのでもしかしたらって思ってたけどww
ノリさん、絶対に打ち合わせせずにノリで出てきてるwww
ノリさんもペンライトとかの振りは任せろと言わんばかりにペンライト振りを披露ww
奈々ちゃんにサイコロはステージ上で転がすって教わったにも関わらず、センターステージに向かって転がしてきたww
ノリさんと奈々ちゃんが花道をダッシュ!!2m先に奈々ちゃんとノリさんが走ってるww
センターステージの地下にしまってあるSUPERNAL077号を出そうとしたりギャグ連発w
ノリさんのお陰でいいサプライズ演出が見れましたwありがとうございます!!

9. MUGO・ん…色っぽい

[MC3]

10. 光
久しぶり聴けた・・・MUSEUMの時アコーステッィクで聴いて、どこかでもう一度聴いてそれ以来・・・。
聴けて嬉しかった・・・いつかギターを覚えて弾いてみたい。藤間さんとも弾きたい!!って言っちゃったしなw

11. FATE
チームヨーダ紹介
ゆめこが花道まで出てきてダンスしてくれたwメッチャ近かったw

12. GUILTY
花道に駆け上がって行く奈々ちゃんが見えちゃったw
13. through the night
久々だよね。こういう昔の曲も平然とやっちゃう奈々ちゃんも凄いね。
前に「THEME OF MAGIC ATTRACTION」を入れてくれればw

[MC4]
水樹史上初のヘッドセットをつけて踊り歌ったのがこれで、振付を思い出すたにVHSを引っ張り出して確認し
ショートカットの自分が映ってて、硬い! って感じだったらしいw感じ的にはCASTLEのチェリボの某メンバーらしいw

14. 理想論
15. アンティークナハトムジーク

Short Movie
同じシグマの中村悠一氏の指令でマートンのモノマネww


16. 革命デュアリズム
奈々ちゃんが飛行機なしで空から登場。
奈々ちゃん下過ぎて、スカートの中が見えちゃいますwwショートはいてるけどw1文字違うだけでとんでもない発言になるwww
ふとももが・・・・・・危険すぎる!!!!!!

[MC5]
再度、マートンのものまねw
「オオキニ、ヒゲノバシテマース」

ショートムービーも休んだ会場の映像も流せていないから、Blu-ray&DVDに全映像を収録するそうです♪

17. アパッショナート
マイクアクションカッコよ過ぎて…それも目の前で最高!!

18. suddenly~巡り合えて~
ここで出会ったのは偶然じゃないよね!ってこういう振りは「suddenly」だよね。


19. Rock you baby!(タオル曲)
ヨーダが目の前でニコニコしながらタオル振ってるからオレも凄く楽しかったです♪

20. POWER GATE

[MC6]

21. ミラクル☆フライト
花道の先に奈々ちゃん、チェリボ、ヨーダが来て、もう豪華過ぎて自分のところからだと後ろ姿しか見えないけど、奈々ちゃんにヨーダの生脚wスーッとしていて眺めがイイなぁw

【ENCORE】

22. JET PARK

[MC7]
シャーッス!!
スマギャンのワールドカップ予想で2人の予想したドイツとアルゼンチンが残り歓喜w
奈々ちゃんはメッシを知っているからアルゼンチン、美里は好みがいるからドイツw
そして、翌日の夜中にドイツが勝ち罰ゲームは奈々ちゃんはなりましたw

23. セツナキャパシティー
奈々ちゃんがステージ中央で足を高く上げるから自分の席から見える奈々ちゃんはあまりにも危険でしたww

[MC8]

24. DISCOTHEQUE
奈々ちゃん目が合う席だし久々にちゅるぱやダンスしてました♪

最後にRock you baby!にBGMが流れて、奈々ちゃんも歌ってくれた。

声が枯れるまで さあ、叫べ
覚悟を決めたなら
嘲笑う現実も味方にしてみせる
誰にも遠慮はいらない
ただ自分を信じて
最強の明日 きっと、掴めるハズさ

今回のこの歌詞はグッと来るよね…
奈々ちゃん、いつも全力で歌ってくれて本当にありがとう。

奈々ちゃん復帰後、音漏れでは聴いていたけど公の場では今回が初。
全力で歌っていたしもう最高でした。
ライブ中も喉大丈夫?的なブロックサインも笑顔で応えてくれたし…多分w
ほぼ最前ってこともあって奈々ちゃんを常に肉眼でも追えたし、西武ドームの時は最前だったけど広過ぎて大型スクリーンで追ってたところもあったから神席過ぎた!!
奈々ちゃんの全てを見届けられたよw衣装の文字も少し見えたし♪
奈々ちゃんの笑顔で楽しく歌ってる姿…間近で見れて嬉しかったよ。
ジャンプはできなかったけど、屈伸運動でカバーした。時々跳んじゃったけどw
最強すぎるライブでした。


という感じで奈々ちゃんの大阪公演2日目も無事終わりました。 ライブ後、宿泊せずに帰京した奈々ファンは奈々ちゃんらに会えたみたいだね。いつか俺も会ってみたいな。

今回、参加された方お疲れ様でした。
次は国内最後の横浜スタジアム!!
東京ドーム、千葉マリンに続いて3つ目の野球場ライブ♪

気合入れてかかって行くぜーーー!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/480-74bedd03

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

