スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香アンデスの音楽&水樹奈々LIVE FLIGHT仙台【会場押し】

 2014-07-12
IMG_3092.jpg
7月6日は山形県山形市にある文翔館の議場ホールにて、上松美香ちゃんの参加するアンデスの音楽に行ってきました。
文翔館は前日に行われた、水樹奈々ちゃんのライブの行われた道路の挟んで向かい側にあります。

IMG_3093.jpg

一番上の写真が文翔館。この写真が今回の会場の議場ホール。





セットリストは次の通り。
1部はアカパナさんのみだけの演奏。
民族衣装?が赤、オレンジとかでカラフルでももいろクローバーZっぽかったですw
曲も昔から伝えられたって事もあって悪魔払いの儀式でも使われてたのかな?
ケーナの菱本さんが悪魔の変装をしてました。もうノリノリでw
まるで、アンデス版なまばけって感じでした。

後半は、美香ちゃんも参加しての演奏。
美香ちゃんの春花はもう素敵で…光の記憶も最高です。
たくさんの山々に囲まれて聴くのは別格ですw蔵王連峰をアンデスの山々に仮想して聴いてました。
牛乳列車は、いつも美香ちゃんと藤間さんのギターで演奏が殆どだったけど今回はなんと!?ケーナの菱本さんがギターで演奏!!これも新鮮な感じでした。
そして、お上手!!

あと、アカパナさんの女性ボーカル?の人の声も美声で素敵でした。

最後のアカパナさんwith上松美香のコーヒールンバもまた新しい形で聴けて新鮮でした。

終わった後は、サイン会に参加して初めて菱本幸二さんともお話ができました。
美香ちゃんのコンサートに参加してくれた時はいつも1部で退散してしまうのでこうやって話せたのも今回が初めて嬉しかったです。

美香ちゃんも、先週館山に聴きに行って今回は山形、凄く喜んでくれた♪
藤間さんの推しあって来たんだよって行ったら笑われましたww
奈々ちゃんの事も話したり、美香ちゃんからも自分が大の奈々ちゃんファンであることも紹介してもらったw
あと、上松美香32歳の最初のコンサートもあってプレゼントも渡してきたww
とある茨城県を中心にした展開してるお店の奈々ちゃんの特典をプレゼント。
奈々ちゃんの大親友でも奈々ちゃんの大ファン、仲間だもんねー。

お祝いの言葉で美香ちゃんに「美香ちゃん誕生日おめでとう♪32歳だねー」って弄ってきましたwww逆に「シマさんも直ぐ追い付いてくるでしょー」って反撃もされたけどwww

同じ世代に生まれた同士だからこういう会話もできて楽しかった♪
これから、奈々ちゃんの仙台に会場押ししてくるかって言って美香ちゃんからも後押しされて終わりました。
アカパナさんと日本が通じるか分からなかったけど、それなりに通じて良かったです。

帰り際に、マネージャーのアキさんとも雑談。奈々ちゃんの事で色々と盛り上がった♪

会場を去って、道路の反対側をパシャリw

IMG_3098.jpg

前日、奈々ちゃんの復活ライブが行われたやまぎんホール♪
本当なら、土曜奈々ちゃん日曜美香ちゃんで攻めたかったけど(>_<)
そして、山形から仙台に山越えして…

IMG_3100.jpg

東京エレクトロンホールw
車で下道2時間でやってきました。
ピンズが良かったから買おうと思ってたら物販が建物内のみ(>_<)
警備の人に付き添いで入れてもらったけど売り切れ。
でも、音漏れで奈々ちゃんの元気な声が聴けて嬉しかった!!
「それでも君を思い出すから」
だったね。
音漏れしちゃうくらいの全力な声、本当に良かった。


IMG_3109.jpg

外でパシャリ。暗いんでボケちゃいます。
と、撮影したらナナネットのスタッフの方が外で撮ってるのもアレですし中に入ってどうぞって…チケットもないのに入れてくれてありがとうございます。

IMG_3114.jpg

キレイにパシャリ。
そして、スタッフさんと奈々ちゃんについて雑談♪オレも、山形の美香ちゃんのコンサートから奈々ちゃんの音漏れだけでもって寄り道して来たってアピールw
話を聞いてるとスタッフさんも奈々ちゃんの人間性を凄く誉めてた!!
奈々ちゃんは本当に凄いなぁ。
その間も、奈々ちゃんは元気に歌った。

スタッフさんの計らいで、仙台も凄く楽しかったです。大阪で会えたらお礼も言いたい!!

そのまま、仙台のアニメイトにも行って奈々ちゃんの衣装展。東京では行き損ねたから。閉店30分前だったから片付けが始まっていて、でも人形から衣装を脱がしている新鮮な場面もあったので良かった。

アニメイトも出てひたすら南下して帰りました。

今回も、完全ではないけど美香ちゃんと奈々ちゃんのハシゴという偉業を達成できて良かった。こういうのはオレしやらないしなwwwでも、普通の人がやらないことやるのは結構好きww


次は大阪、奈々ちゃんの声を会場で思いっきり聴ける!!
それも、アリーナの5列!!

大阪が楽しみです(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/479-8d1468de

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。