上松美香&奥村愛 スペシャルデュオコンサート

 2014-07-05
2月に更新して最後に4ヵ月・・・久々の更新ですw
こんな適当なブログですがこれからも宜しくです。

さて、自分の今年初の上松美香ちゃんのコンサートです♪
行くチャンスは何度かあったのに友達の結婚式やら職場の野球とかで行けなくて・・・。
去年は、6月までに7回くらい行ってたのになーw



6月29日に上松美香&奥村愛 スペシャルデュオコンサートが千葉県の最南端、館山市の千葉県南総文化ホールにて行われました。
分かりやすく言うと、チーバ君の足の当たりですw因みに、LIVE UNIONの千秋楽・QVCマリンフィールドは喉元辺りですw
天気も、都内とかは梅雨空で最悪な天候だったのに、館山は写真でも分かるように青一色でした!!
個人的にイイ一枚ですw

IMG_3026.jpg

今回は自由席と言うこともあって早めにならんで最前列を確保!!
セットリストは次の通り・・・

IMG_3027.jpg

1曲目、愛のあいさつは聴き覚えがあるなあぁと思ってたら会社の内線の音楽だったww
奥村さんも自分の名前が「愛」だから、ネタにしてトークしてましたw
ピアニストの加藤さんも出てきて、奥村さんとトークでも飲み仲間的な事を話してました。
その後は、藤間さんも出てきて・・・ちょっと登場に失敗した感がありましたw
1部の美香ちゃんと奥村さんのドレスもよかったです。お姫さまみたいで


2部は美香ちゃんはお色直しで青いニャンドィゥティに奥村さんは赤いドレス。
セットリストではハチドリの後に、光の記憶が入ります。1曲目もビギーナではなく、ラ・ビギーナです。
相変わらず、美香ちゃんのトークは面白いですww

最後は、地元の子供たちによる花束贈呈。子供がポケットに手を突っ込みっぱなしで、加藤さんに直される一面もありましたwww手を突っ込むのは転んだ時に危険だから気をつけようね。

今回初の奥村愛さん。大人な女性でしたね。
ハートの髪留めが素敵だったww
うん、見るところ違うw
ヴァイオリンの演奏ってじっくり見た事なかったから間近で見れて良かったです。

ピアノの加藤さん指の動きが凄かった。あんなに鍵盤があるのに的確に弾いてるんだもんな。
まぁ、プロだからね・・・素人の目線だけどw

終わった後は、恒例のサイン会。
今回買ったのは、「青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ」と「THE BEST(4)奥村愛【HQCD】
」です。
美香ちゃんのは、そろそろ揃ってきて積んでいっちゃうww
奥村さんのジャケに魅了されて買っちゃいました。

マネージャーのあきさんにも挨拶して、今年初の美香ちゃんともお話し♪
奈々ちゃんの事も聞いたら、大変だったけどもう大丈夫って言ってくれた。その後に奈々ちゃんも正式に復帰を発表したし。
やっぱ、奈々ちゃんは無理しちゃうから周りの人の意見の方が信用できるから安心したよ。
美香ちゃんも、自分の事をツイッターでフォローしてるからいつも見ていて会ってないって感じはしないよwって言ってた。

藤間さんは、最近会うたびに毎回同じ事聞いてくるwwもうそれが挨拶みたいな・・・ねww
上手くいってるのやらいってないのやらwwでも、応援してくれるのは素直に嬉しいです♪
藤間さんとはいつか、居酒屋とかでプライベートなトークしたいなぁ。アピールはしてるんだけどさ。
途中、年配の女性に今回のコンサートについて藤間さんが感謝されていたね・・・流石です!!

藤間さんには、7/6の美香ちゃんのコンサートはアンデスの人も来るからとお薦めされたので奈々ちゃんのライブも行かないしライブ後の山形にでも行ってみようかと思います!!本人は、自宅で曲作りらしいですw


という事で、今年初の美香ちゃんのコンサートはとても良かった。
今年は、何回行けるかな・・・?

青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ
(2009/08/26)
上松美香

商品詳細を見る


THE BEST(4)奥村愛【HQCD】THE BEST(4)奥村愛【HQCD】
(2008/12/03)
奥村愛

商品詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/477-0a59f082

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア