
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA WINTER FESTA 2014

 2014-02-02
2014年に初めての更新!!

NANA WINTER FESTA 2014

に行ってきました。
今回も2007年のナナサマフェスの時と同じように2回目の参加♪

今回は東の30列目・・・全体を見渡せて良かった。

先ずは、「ドラマティックラブ」と「アノネ ~まみむめ☆もがちょ~」。

2曲歌った後は、あなたが選ぶNANAソンBEST10

順位は・・・
10位 POWER GATE

9位 Tears' Night

8BRIGHT STREAM

7.innocent starter

6.愛の星

5.Pray

4.革命デュアリズム

3.Crystal Letter

2.ETERNAL BRAZE

1.深愛

9位には「Tears' Night」が入っていたのは意外だった・・・冬の曲だからかな?
でもこの曲は7年前、2007年2月12日横浜アリーナで自分の生涯初ライブである奈々ちゃんのライブで初めて聴いた曲だから嬉しかった。
それもそれも、あの時の衣装・・・あの時の記憶が甦る。感動しちゃってヤバかった。


「気合い入れて行くぜー 横アリッ!!」




ホントッ、しびれたよ!!
「Crystal Letter」時もMUSEUMのピンクの衣装・・・これも見れて最高でした。

あとは「pray」の時のFORMULAの衣装の青いドレス。
奈々ちゃんが階段から降りてきて・・・「ただ歩いてるだけだっつーの!」って言うのが個人的にツボだったからww
そして、その後は上松美香ちゃんとの「Heart-shaped chant」で初共演。思い出深い。

因みに、自分の入れたのは「Crystal Letter」「7月7日」「BRAVE PHOENIX」

ランキングの合間には奈々ソン11~77位、チェリボソングランキング。
自分は「Dear my princess」を入れました。
初めて奈々ちゃんのツアーを全通した時に一番聴いて思い入れあるからです。

あとは、三嶋さんMC繋ぎで「夏恋模様」と「悦楽カメリア」を歌ってくれたのが面白かったww
流石はナナフェス。プロデューサが1万人に囲まれて歌うなんて初なんじゃないのかなw

今回もスマギャンの公開収録。
自分は東だったので、滝川クリステルの真似をしましたwww
お・も・て・な・し♪
南の人は大変だったね。

最後は、新曲歌って・・・νアルバムも発表されて、ライブツアーも発表された!!

“NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014”

2014年6月1日(日)  山梨/富士急ハイランド コニファーフォレスト
2014年6月8日(日)  長野/長野ビッグハット
2014年6月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月15日(日) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月21日(土) 福岡/北九州メディアドーム
2014年6月22日(日) 福岡/北九州メディアドーム
2014年6月28日(土) 山口/防府市公会堂
2014年6月29日(日) 鳥取/米子コンベンションセンター BiG SHiP
2014年7月5日(土)  山形/やまぎんホール(山形県県民会館)
2014年7月6日(日)  宮城/東京エレクトロンホール宮城

2014年7月11日(金) 大阪/大阪市中央体育館
2014年7月12日(土) 大阪/大阪市中央体育館
2014年7月20日(日) 香川/さぬき市野外音楽広場テアトロン
2014年8月3日(日)  神奈川/横浜スタジアム

参加する所は青で予定次第ではオレンジの所はチケットや、交通手段が確保できたら参加しようと思ってる所。

終わった後は会場前の牛串屋で食べた牛串が美味しかったwww
興奮も冷めないうちだったから話も盛り上がった♪
ほーんと楽しかったなぁ・・・ツアーも楽しみだね。

次のナナフェスは7年後wずっーっと奈々ちゃんを追い続けていたい!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/474-01f9ca70

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

