
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年総括

 2013-12-31
-2013年-

1.19-20 NANA MIZUKI LIVE GRACE OPSⅡ
1.27 上松美香FCイベント

3.03 水樹奈々 座長公演参
3.16 せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.]~真面目に遊ばぬ奴らに喝!~
3.23 リリカル☆パーティーⅤ

4.29   早春賦まつり30周年記念前夜祭 上松美香&宗次郎コンサート

6.10 上松美香NEWアルバム「アマネセール」発売記念スペシャルコンサート
6.21 上松美香 渋谷タワレコ インストアコンサート
6.23 上松美香 アルパコンサート2013 音の花びらを集めて

7.21 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 須賀川

8.03-04 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム
8.11 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 鹿児島
8.18 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 名古屋

9.16 上松美香 とちテレSOUND30公開LIVE収録inベルモール

11.24 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ ライブビューイング

12.12 尾藤イサオ with 同窓会コンサート 中野サンプラザ ←自分の都合でタイトル変えてます(笑)
12.14 上松美香 クリスマスコンサート2013 王子ホール
12.22 有村架純 Blu-ray&DVD発売記念イベント
12.29 田村ゆかりFCイベント

今年のイベントはこんなものかな。

今年は奈々ちゃんのライブでいきなりインフルエンザをもらってきてww
今年はライブもだけどライブの時間外でも凄く充実してた。
須賀川の奇跡もあったり・・・鹿児島も名古屋も楽しかった。
そして、多くの出会う人にも恵まれていたな~。

美香ちゃんのコンサートでも、美香ちゃんにお願いを聞いてもらったり藤間さんとも色んな話で盛り上がったり絆が更に深まったね。

それと、初めてのジャンルの同窓会コンサート。懐かしい曲が聴けたりで色々と参考になりました。

最後に有村架純ちゃんのイベント!!女優でブレイクする前か気になっていて・・・今回、Blu-rayにイベント参加抽選券が入っていたから送ってみたら当選して、それもイベント内で5名にサイン入りグッズも抽選でも当たっちゃって。
自分の名前入りもサインも直接もらえて凄かったビックリです。詳しくは年明けにでも書くかもです。

今年は趣味も仕事とかいろいろ充実して最高の2013年でした。
来年はこれらの事も踏まえてもっと上を目指したいと思います。

自分と関わってくれた方々、今年の本当にお世話になりました。
良いお年を~(^O^)/


トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/473-ff39ef01

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

