スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香 クリスマスアルパコンサート2013

 2013-12-31
今年も残す事・・・あと1日。
最近はIPADを買ってからはパソコンも使ってなかったので更新もかなり疎かw

でも美香ちゃんの事は書きたい・・・数少ない上松美香公認のファンブログだし、美香ちゃんとアルパの良さを伝えたい・・・

という事で、あっさりと書いていこうと思います♪




12/14に今年も銀座の王子ホールに上松美香ちゃんのクリスマスコンサートに行ってきました。
去年に引き続き2度目です。
今年もチケットは完売!!自分も動くのが遅かったので一般では手に入らず、ヤフオクで定価程度で落札して入手。
クリスマスコンサートは美香ちゃんのコンサートでも一番の激戦区だから次からは早めに買おう・・・。

先ずは、美香ちゃんがソロで「ふたつの彩」を演奏。
「心の都へスペシャル- 千年の都 美の旅人」で流れた美香ちゃんの新曲。
まだCD化されてなく、あまり聴きこんでいないから詳しくは言えないけど自分は好きです。
その後は、ケーナ奏者の菱本さん、パーカッション山下さん、ギターの木下さんに藤間さんも登場。

ケーナの菱本さんは、美香ちゃんのアマネセール発売イベント以来だけどまたしても1部のみ撤収w
話してみたいんだけどな~・・・いつもいない(^_^;)いい加減、紐で縛っておかないとね。

2部は「7月7日」からスタート♪
今年の奈々ちゃんの歌は「7月7日」去年は「SUPER GENERATION」。
どっちも好きだけど、自分は美香ちゃんとは「7月7日」の絆があるからこれを聴くと・・・きちゃうよね。

ギターの木下さんも面白い人で、一発芸が面白い。話の方も面白いしw
アンコールでは、美香ちゃんの演奏率100%であるコーヒールンバを演奏。


最後は、サイン会で美香ちゃんと藤間さんともお話しして帰ってきた。
藤間さんとは去年・・・ここで男と男の約束をしたけど果たす事はできなかった><
でも、藤間さんと美香ちゃんには違う形で明るい報告もできたので良かった♪
美香ちゃんにも本当にお世話になったし。

お礼と言っては何だけど、6月に常総市に来てくれた時に差し入れで持っていったお団子をお土産で持って行ってあげました。美味しく食べてくれたかな??
藤間さんは、その足で幕張メッセのシンフォギアライブに行こうとしてたみたいだけど間に合ったのかな?

自分は、王子ホールを離れて某奈々スペシャルで有名なルルマージュにも年末の挨拶に行って来た。
ちょうど、ルルお初の奈々ファン達と遭遇した。ついでにルルのカレーの良さも教えてあげた(笑)

今年最後の美香ちゃんのコンサートは本当に楽しかった。
1月に美香ちゃんのFCイベントから始まり、4月に美香ちゃんの地元・安曇野での早春賦まつりで安曇野に行って、6月はアマネセール発売コンサート、タワレコ発売イベント行って、そして自分の地元の常総市にも来てくれた。
9月は宇都宮でとちテレ公開収録、12月は王子ホールの計7回で終わりました。

強いて言うなら10月の青山のコンサートにも行きたかったなぁ。

今年、1年も美香ちゃんをはじめ…藤間さん、アイニースタッフには大変お世話になりました。
来年もたくさんの音を聴かせてください。

よいお年を~
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/472-b3a94695

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。