スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

西武どぉぉおおおむ、2days初日

 2013-08-11
NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGE

での、奇跡のセンター最前12連番以来の西武どぉぉおおむ!!

奈々ちゃんのライブでは久々に帰ってきました。

初日は、リアルカラオケ大会にてYKN×SYKさんが出演すると言う情報を聞いて、本人からも応援&撮影の依頼があったので休日出勤のところを止めて、現地に朝入りですw
10時から開始だったけど、球場付近から渋滞が酷くて(-_-;)
11番目って聞いていたんだけど、着いたのが10番目の時でした。もうギリギリ…

でも、写真は無事に撮れました。そして、今回は何と!!デジタルビデオカメラを丁度よく買っていたのでグットなタイミングで動画も残せましたw

当のお二方は、イノスタを歌い素晴らしいハモりでいい歌でした。
結果は、残念なことに賞は取れなかったけど参加者からは評判が良かったですね。

午後は、あの奇跡の12連番の1/3の純情な感じのFUMI氏とあの男、まみちゃんと合流。あと、せっきーさん、YKNさん。
噂の等身大タペストリーを見せてもらった。広げてみると1.2倍はあるw
みんな、運がいいなぁ。

入場前にはルルマージュの社長さんにご挨拶。他の注文もあるらしくかなり大変そうでした。
てか、奈々スペシャル頼むならLINEで受け付けるからってwなんちゅー待遇だよw

そして、入場。
今回はアリーナA13ブロック。
前から10列くらいだから、結構良かった。実はDIAMONDから自分で取ったチケットはアリーナAしか出たことがなかったりするw
ライブはね、水と炎の影響をもろ受けたw
暑さと涼しさを!!

最高でした。

終わった後は、みんなの様子をビデオカメラで初撮影。夜でも綺麗に撮れる!!

帰りは、渋滞にはまりながらも対向車青ペンライトでレスポンスしてくれるから楽しかった。

まぁ、帰りは物凄く眠かったけど無事に帰ることもできた。

初日はとても盛り上がりました。

二日目へ続く…
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/469-67d43a23

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

