スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香 渋谷タワレコ インストアコンサート

 2013-06-22
783241863.jpg

※撮り忘れたのでアイニーの写真からのお借りしてます。お許しを。

6/21はタワーレコード渋谷店にて、上松美香ちゃん、藤間仁さん、須長和広、山下由紀子の4人のユニットCruzのインストアライブがありました。

自分は、仕事の都合で定時では上がれなくて・・・行くのを諦めかけたんですが17時過ぎにやらなくちゃいけない事も済んでまだ渋谷駅に19時前に行ける電車がまだ残っていたので渋谷タワレコまで行っちゃいました♪

湘南新宿ラインで行くと改札に一番遠いから歩くし、久しぶりの渋谷駅で出口は迷ってハチ公口になかなかたどり着かないし・・・渋谷迷宮恐るべし><駅から出ても混んでいてなかなか進めないし。

何だかんだで19時10分ごろに会場に着きました。
着いたら丁度友達も2人もいましたw

セットリストは・・・

1.ハチドリ PICAFLOR
ハチドリは、渋谷迷宮にハマり聴けませんでした><

2.夕影 SOL y SOMBRA
自分はここで到着なので2曲目から無事に聴けました。

3.7月7日
まさかの7月7日。
正直、梓ちゃんもいなかったので弾くとは思わなかったのでビックリです。
奈々ファンで来てくれた方には最高の曲ですね♪
今回は、普通のアルパだったので音階は低かったですね。
CDは音階を調整できるアルパなので高いです。聴き比べてみて下さい

4.アマネセール AMANECER
この曲前のMCで美香ちゃんが、今日は「雨ですね~」な振りから雨の音→アマネセール→雨音セール。
別に梅雨に発売するからとかという意味ではなくツイッターでファンの方が呟いてくれて~的な・・・

それって・・・オレじゃんwww

いきなりの事だから笑っちゃって、その勢いで自分ですって会場でアピールしちゃったよwww

友達もお前じゃんとかで笑ってたよw

5.コーヒー・ルンバ MOLIENDO CAFE
上松美香コンサートでは演奏率は100%
アルパの為に作られた曲なんだから当然だよw


30分くらいのミニコンサートでしたが会場には多くの人が集まり大盛況でした。
その後はサイン会。



渋谷タワレコのアピール素晴らしいです。

自分も折角なのでアマネセール2枚目を購入www
美香ちゃんとハイタッチ♪雨音セール発言には突っ込んじゃったよ。
それと、マネージャのあきさんが珍しくイベントでのスカートだったので褒めました。
とても似合っていたのでこれからは時々でいいのでスカート参戦して下さいwwズボンでは勿体ないです!!

IMG_9819.jpg

美香ちゃんから雨音セールって入れてもらったww
てか、美香ちゃんの漢字のサインはレアかも!?

終わった後は、藤間さんが来てくれたので挨拶、ちょっとした雑談をしました。
FUMI氏が地元で来てとアピールしてたwww

その後は、FUMI氏とせっきーさんで恒例のルルマージュに冷やかしにいって、美香ちゃんのイベントの帰りって言ったら・・・またかよ!!って呆れられてましたww一応、ルルマージュでは熱い奈々ファンとして通ってるので。
ルルデーという事で、チキンチーズカレーを500円で。

アマネセールという事で・・・甘ネセールで甘口を。

イベントは凄く楽しかったです。
奈々ちゃんファンをも来てたみたいだし、オレの誘いや宣伝できてくれた人もいたしね。

それと終わった後にハッキリしたんだけど後ろの通路で見覚えのある女性がいてアマネセールのレコーディングに参加していて時々、美香ちゃんのコンサートにも参加しているチェロ奏者の原口梓ちゃんに似ていて声かけてみようと思ったけど…まさかねと思いスルーしたら本人だったみたい。ツイッターでも呟いていたし。背の高いイメージもあったからね。意外と普通の身長だった。

話したかったから少し惜しいことをしたかな?

そして、何よりも美香ちゃんが自分が命名した雨音セールをMCで話してくれたのがとても嬉しかった。
これで、上松美香公認となりました。
美香ちゃんのアマネセールに携われて幸せすぎます。

美香ちゃんありがとう!!
言葉ではなく文字じゃないと伝わらないから目指すはネット流行語!!

次は明日の常総市のコンサート。
自分の地元なのでアイニースタッフを一個人でできるおもてなしをしたいと思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/465-6c5fc08f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

