
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香「アマネセール」発売!!

 2013-06-06
1日遅れましたが、日本を代表するアルピスト(アルパ奏者)の上松美香ちゃん・・・

13枚目のアルバム
アマネセールが発売!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2009年8月「青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ」以来、4年振りのNEWアルバム!!
上松美香、アイニースタッフ、上松美香を支え続けてる多くファンの想いにより創られたアルバム。

Amazonでは品切れになっています!!

今回は、奈々ファンに思い入れのある「7月7日」Ver.アルパも収録されています。
奈々ファンも絶対買いですね♪
自分はそれ以外の全ても推しますけどw

美香ちゃんの創ったソルジーニョもいいし、東日本大震災で暗くなった日本にも、必ず明るい日がやってくるよと想いを込めて創られた夜明けも素晴らしいです。

あとは、コーヒールンバね。
きっとクルスやミニマムズ、チェリストの原口梓ちゃん達も弾いたコーヒールンバが入ってるのかな??

DVDの方にはアマネセールのPVも収録。美香ちゃんのPVって初じゃないのか?それと、ドキュメンタリーも楽しみだね。

自分は、6/10の六本木STBでの発売記念コンサートで美香ちゃんから貰う気持ちでいるのでまだ買ってはいませんがww

三十路になった上松美香は熱いです。
是非買いましょう。

変換していたらアマネセールのアマネが雨音って出た。6月の梅雨時期だから雨の音っていいねー(*´∀`)♪

アマネセール・・・Now on セールw  寒いなwww

目指せ、7777777枚♪

アマネセール~夜明け~(DVD付)アマネセール~夜明け~(DVD付)
(2013/06/05)
上松美香

商品詳細を見る

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/462-53fd997d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

