スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せがた三四郎劇場

 2013-02-27
1997年から1998年までゲームCMでは大ブームだった、せがた三四郎!!
90年代のゲーム好きなら知らない人はいないはず!?

彼が15年の時を経て帰ってきた!!

20130215-00000050-dengeki-002-2-view.jpg

「せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、
&セガサウンドユニット[H.]~真面目に遊ばぬ奴らに喝!~」


金曜日に抽選が終わって火曜日までに当落結果が出るはずだったんだけど予想以上の申し込んで遅れたみたい。
公式HP情報
http://livesega.sega.jp/

この厳選なる抽選の中・・・見事に当選した!!!

めっちゃ楽しみ♪
藤岡弘、さんは探検隊シリーズでも熱い男だから本当に楽しみ。
この日は千葉マリンでもオープン戦があるから昼は野球、夜はセガイベントだね。

続きからは、せがた三四郎の動画でもどうぞ。


この修行には感動を覚えたww
この主題歌CDは10万枚売れたんだよ!!




氷上の上を裸足で走り抜ける・・・熱い!!



元メジャーリガーの野茂が監修していたからCMに出てるしw






このスイングには正直驚かされたwww



最強な三四郎が弱気になってる所が当時は良かったな。
こいつら人間じゃねぇ!!
ってゾンビに言ってるんだもんww



せがた三四郎の中でもかなり異色なCMなんだよね。
サクラ大戦が大好きだった自分は本当に好きだったw
真宮寺さくら役の横山智佐さん出ていたしね。
硬派の三四郎が・・・
「さ~くらさ~ん♪」
「また、会えたね」

大神さんのいい所を持っていき過ぎだねww




そして、三四郎の最後の勇士である。
ドリームキャストの為に自分を犠牲になんて・・・。
涙が出ましたww



最後にプロモーションビデオww
カラオケに機種によっては映像が入ってるので是非歌って下さいww
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/454-848b7e21

コメント
せがた三四郎懐かしいですねwww

CM映像見て、藤岡さん若いなーと思ってました。
そして、フルサイズあるんですねwwww
【2013/03/02 17:42】 | 上藤冴香 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。