スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

"Tesorito" 第14回 上松美香FCイベント

 2013-02-06
1月27日に上松美香ちゃんのFCクラブイベントに行ってきました。
先週の奈々ちゃんのライブで見事にA型インフルエンザを貰ってきて、それに気付いたのが病院に行った金曜日。
でも金曜日には夜になっても熱が上がらなかったので・・・ギリギリの回復期間でイベントに行ってきました。
本当は平熱3日間で身体からウイルスが消えるらしいんだけど・・・だって行きたかったんだもん><
奈々ちゃんの冬のたまアリで2回連続なんて軟弱だよw次からは予防接種もしよっと。

IMG_7992.jpg

「新年特別企画!!アルパ弾き初めの宴~餅つき大会もあるかも!?in目黒雅叙園」

会場は目黒区にある目黒雅叙園ていうホール。
10年前に会社の面接で来た時以来の目黒駅。
目黒なのに・・・品川区だし、上大崎とか。目黒じゃないじゃんwww
品川駅も品川区じゃないしww

思いっきり迷ったし・・・><
施設内は日本庭園みたいな庭があったり、ホールがあったりで田舎者の自分には驚く事ばかりww

会場前に行ったら、扉の向こうからアルパの音色が~♪
受付開始時間しか書いてなかったから30分以内に行けばいいかな~?なんてのんきに考えていたら遅刻だぜ><
でも、始まって直ぐだったみたい。

先ずは、FCからリクエスト曲はメドレー。
メドレーでは、美空ひばりさの「川の流れのように」とか聴けてよかったなぁ~♪
奈々ちゃんの歌声も頭に浮かんじゃたよw

その後MCで美香ちゃんが二十歳という事で袴を着てき事を報告ww
嘘は良くないwでも二十歳にでも通用するよ。
お手伝いとして、未来のアルピスト小林知加さんも登場。
一緒に美香ちゃんとアルパを弾いてくれました。
知加ちゃんはホント綺麗だよね。美香ちゃんともアルパデュエットしていました。
美香ちゃんは難なく弾いていたけど知加ちゃんはかなり緊張していたみたいw

MCの後は、袴姿の美香ちゃんとアルパの撮影会。
何かアイドル撮影会みたい♪みんなで美香ちゃんをパシャパシャとw

撮影会が終わった後は、食事会。
各テーブルに美香ちゃんらが来て交流ができました。
知加ちゃんも最初だけはいたんだけど、途中で下がっちゃた・・・お話ししてみたかったなぁ。

美香ちゃんが来る前にマネージャーのあきさんとともお話したんだけど、オレのがツイッターでインフルエンザって呟いてたのを見ていたらしく凄く心配してくれてた。ありがとうございます。

美香ちゃんが来る間に隣の人にお話ししてみたら歳が同じだったww
美香ちゃんのファンは高齢なファンが多いから嬉しいです。色々と盛り上がったw

美香ちゃんが来てからは、色んな話もしたし一緒に写真も撮らしてもらったw
オレも美香ちゃんに追い付いて三十路になったから美香ちゃんの希望で三十路アピールで指3本立ててパシャリww
美香ちゃんにオレと初めて会ったの覚えてるって聴いたら茨城の坂東市でやったコンサートって言われた。
実際は2009年1月に青山で行われたコンサートなんだよね。まぁ、その時は直ぐ脇を通ったけど緊張して話す事も出来なかったけどwww
今では、全然話せるようなったね。
美香ちゃんはオレと会うと7月7日の伝説なんて言うから何だか嬉しいよねw

美香ちゃんがいない時は食事してるんだけど、こういう形式って慣れてないから緊張するww
食べる前に携帯で調べちゃったよwww
外の食器から使うとか、食べ終わった後の食器の置き方とか・・・。

IMG_7959.jpg

デザートです♪美香ちゃんのMが描かれてるwww
とっても美味しかったです。

その後は、もちつき大会。
ファンの人や、美香ちゃんらスタッフがもちつき。
オレはまだ残ってる可能性があるから遠慮したけどね。

最後はみんなで集合写真。

帰りは美香ちゃんに見送られてお菓子を頂きました。

IMG_8033.jpg

ショコラマカダミア♪
甘すぎす苦すぎずちょうどいい感じでした。

美香ちゃんもツイッターでオレの状況を見ていたらしく凄い心配してくれた。
でも、オレがあまりにも普通だったんでインフルエンザなの?って疑われたけどww
だって、医者がインフルにしちゃったんだもんwww
美香ちゃんも過去にFEVERの時に病気をもらったらしく苦しんだみたい。
その翌週のイベントは結構キツかったんだって。

実は、そのイベントがオレが参加した初めての美香ちゃんのイベントだったりするww
そのイベントのあとオレも体調を崩していたりするんだよな。
2月に石垣島行く前に辛かったもん。体調不良で行ったけど南国で治っちゃたけどね♪

FCイベント終了後は、美香ちゃんと初詣。お隣の神社に行ってきました。
FC代表して美香ちゃんがおみくじを引いたけど小吉でした。

FCイベントはこんな感じでした。
自分は、美香ちゃんやアルパは好きだけどFCイベントに参加する人はセレブだろし、オレなんかたいして語れないから浮いちゃうからって思って遠慮していたけど、今回はマネージャーさんのお誘いもあって参加してみたら、アットホームな感じで楽しかったです。
また、次回も都合がつけば参加したいです。

美香ちゃんのファンクラブの方々、スタッフの方々これかもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/451-cbb2fae9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

