スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カップル誕生!!

 2009-11-18
日曜日に地元で仲良くしている水樹奈々関係の友達とカラオケしてきました。

一人は、2007年になのはSNSというSNSで出会った男性A君(22)。
彼は年の割にはしっかりして、奈々さん以外でも車の話とかで結構仲良くやっていました。
彼が一番奈々さん関係では付き合いが長いです。FEVERの時に初めて一緒にライブに参加して抱き合った仲ですww
いまでもライブとかそれ以外の事でもいい付き合いをさせて貰ってます。

もう一人はmixiで出会った女性Tちゃん(24)です。彼女は、mixiをしていたら自分のプロフを見て黙っていられずに彼女の方からコンタクトをとってきました。それ以来、カラオケしたり映画行ったり、時には恋愛の相談にのってもらったりと色々とお世話になりました。そして、FEVERとゆかりんのライブにも行ったりしました。

まぁ、こんな感じです。
3人一緒に会うのはFEVERの最終日以来でした。

先ずは、一緒にご飯食べてると礼儀正しいA君が年上のTちゃんにタメ口で話していて・・・。
カラオケで行っても何か俺一人浮いていて・・・二人で何かオーラ見たいの感じていて・・・。
う~ん、何か親密になってないか・・・?と思いつつカラオケも終了

で、駐車場でA君が
A:「シマさんに報告があります、俺とTさん付き合ってます」
A:「やっぱ、出会いのキッカケを作ってくれたのがシマさんだから報告した方がいいかな」

こんな感じで、報告を受けました。
話を聞くとFEVERで会った日以来、マイミクになって、奈々以外でもラーメン好き同士で色々と食べに行って関係を近づけ、10月頭にA君が告白して付き合ってるそうです。まぁ友達感覚らしいけどww

オレも、これから2人で仲良くやっていけよって何か先生が生徒を見送るみたいな気分で激励をしました。
オレもらしくないけど恋のキューピットになれて嬉しいですww

ただ、これからも一緒にカラオケしましょうねって言われたけど流石に俺一人では正直きついいなぁ。嫌ではないんだけど、流石に見てて・・・羨ましんだぞwwwまだ、オレも沢山の恋愛経験してきてるんだったら構わないんだけど、恋愛経験が限りなくゼロだし最近失敗したから・・・・何だか・・あんな楽しそうに話していると・・・友達感覚の恋愛は・・・俺が求めてる恋愛だし・・・自分が寂しくなっちゃう。

素直に喜べない自分が何か情けない気がします。
でも、これからも奈々さんを応援する仲間として彼らとも笑顔でいられるように彼らを見守って行こうと思います。


あ~オレも20代のうちに一度は恋愛したいなww
ホントつかみかける所までは行ったんだけどね。まぁ、次に日記はそれについて書くかもです。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/45-3e54e830

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

