スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テイルズオブシンフォニア世界統合編3

 2012-11-05
IMG_7433.jpg

「テイルズオブシンフォニア世界統合編3」

が届きました。
2007年にシルヴァランド編が始まり、2009年にテセアラ編、そして2012年、世界統合編。

遂に完結です。
最終巻は、デリスカーランでのミトスとの最終決戦からエンディングです。

IMG_7442.jpg

コレットの秘奥義であるホーリージャッジメント。
しっかり狙って出していますw

全員がミトスとの会話アリの戦闘で見応えはあります!!ただ、ゲームみたいに激しくはないですね。
戦闘は15分くらいかな。

IMG_7443.jpg

コレットの笑顔がカワイイよ♪
絵がしっかりしてるので、見る価値はありますね。

IMG_7446.jpg

最後のロイドとクラトスの絡みとかもいいです。

まぁ、何だかんだで上手くまとまったのかな。

テイルズオブシンフォニアは、自分が声優・水樹奈々を好きなった作品であり、初めてのテイルズ作品にもなります。


ゲームの方の主題歌はday after tomorrowがStarry heavensとそして僕にできることが凄くよかった。
ヒロインを演じてる奈々ちゃんもいつか主題歌を歌ってくれないかな?って願っていたらテセアラ編では天空のカナリアも歌ってくれたし♪歌詞が物語とリンクしていてたまらなかったよ。
ただ、テセアラ編では声出さなかったけどw

テイルズオブシンフォニアは、2003年にゲームキューブで発売されて2004年にはPS2に移植されて2007年からはOVAが出て、その途中にラタトスクの騎士も出て2012年まで続くなんてホント凄いと思う。
それだけ、評価されてるし愛されている作品なんだなーって思うよね。
シンフォニアを今のヴェスペリアくらいの感じでリメイクしてくれないかなーw絶対売れると思う!!

やってみる価値ありますぜ!!

これからも、シンフォニアは永遠だぜ!!


IMG_7435.jpg

テイルズオブシンフォニアのジャケットを全部並べてみましたww
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/430-0dcc96a5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。