スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

星空と月と花火の下

 2012-10-12
3連休の最終日は、奈々ちゃんのLIVE UNIONの千秋楽が行われたオレのホーム千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)に行ってきました。

マリンでは7月後半から8月中の土日カードはナイトゲームなので花火を打ち上げるけど、それ以外はデーゲームなので花火はありません。
でも、最終カードと言う事で球団からのファンサービスで花火が実現しました。

当然、奈々ちゃんのライブを経験した人なら千葉マリンと言えば花火をイメージする♪
10月8日・・・UNIONから丁度1ヶ月になります。


IMG_7413.jpg

そして、この場所に帰ってきましたww
ウチラが連番した場所・・・3塁側9、10列目!!

楽しかったあの思い出が甦ってきます。

あっ、試合の方は・・・0-6の完封負けです。1か月前に比べると風も冷たく寒かったです・・・試合も本当に寒かったw

花火の写真が多めなので続きをから。

星空の月と花火の下を聴きながらどうぞ♪

♪~  最後のサビ♪
IMG_7374.jpg

星空と月と花火の下
浮かんでは消える 君の顔


IMG_7378.jpg

季節が来るたび思い出して泣いた

IMG_7396.jpg

でももう大丈夫だよ


IMG_7398.jpg

今咲いてる花火 どこかで君は誰と

IMG_7400.jpg

見上げてるのかな・・・

IMG_7404.jpg


星空と月と花火の下
夏の香りした淡い恋で・・・



ライブとは全然シチュエーションが違うけどあの光景が想像しながらシャッターきったり、自分の目で眺めたりしてました。マリンの花火は本当に素敵です。海風も心地いいし。


花火はどうだったかな?あの時に花火には敵わないけど・・・見てくれている方に喜んでいただければ幸いです。
あとは、参加できなかった人に少しでも感じて頂ければ嬉しいです。
三脚で固定してなくて手ブレがでちゃったのは残念かな。

千葉マリンはとてもいい所・・・この場所が大好きです!!



IMG_7408.jpg

最後にウチラが見ていた場所はこんな感じ・・・いや、そのまま(笑)
奈々ちゃんや美香ちゃんが話していた「Justice to Believe」の時に流れ星?が見えました。
3塁側でしか見る事はできませんでしたが。

IMG_74081.jpg

「Justice to Believe」の前奏の時に流れ星はこんな感じで流れました。
最初はヘリかな~?って思っていたけど丁度このラインの様に途中で消えたので流れ星☆彡って思いました!!


この3連休は色々と楽しめたね。
また来年も沢山、千葉マリンに行くぜ。次の屋外ライブもまた千葉マリンでやってもらいたいものです!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/426-a7acfa3e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

