スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UNIONお疲れさま会【カラオケ】&NGT聖誕祭(^_^)∠※

 2012-10-11
日曜日は銀座のパセラ、略して銀パでUNIONお疲れさま会♪

今回はスペシャルゲストで歌姫このみたんに舞い降りていただきました。自分はACADEMYの福岡の時に一緒に歌ったけど、歌も上手いしマイクパフォーマンスや振りが凄く上手でファンになりました(笑)


IMG_7290.jpg

エフーユーエムアイ氏の考案のハニト♪

このみさんいらっしゃませ!

奈々ちゃんソングにアイドルソング、etc...

fancy~のこのみコールごめんなさい(笑)
オレは堂本兄弟を見てからKinKi熱が再発したので剛の「ひとりじゃない」を歌わせてもらいました。
今回は同じ世代の友達もいたので、いい懐メロにもなりました。


その後は、名所を紹介したりしてこのみたんをミラクルなフライト時間も来たのでみんなで見送りました。
今度は奈々ちゃんソング以外も一緒に歌いたいな♪

そして、夜はNGT珠理奈房が関東に来ると言うことで

序に生誕祭を企画!!
ビールの飲みっぷりが良かった。いつか一升瓶を飲みながら語りたいw
92年世代がズラリ!!

初めて会った頃は、まだ中学生だったり高校生だったり、リーマンみたいなのいたけどww
そんな方々とお酒を一緒に飲めるような時が来るとは・・・自分が三十路に近づく訳です(笑)

生誕祭も色々とサプライズがあったり楽しい時間でした。
プレゼントを逆に貰っちゃって申し訳ない、今度はお返しいないとね!!

この日もとてもとても熱い1日でした。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/425-e13fbd01

コメント
シマさんシャッス!!
こちらではかなりお久しぶりです!!><
先日の奈々カラでは大変お世話になりました!!
ACADEMYで飛び入りカラオケをさせていただいてから早2年…
シマさんとはまた絶対一緒に奈々カラしたいと思っていたので
念願かなって嬉かったですッ!!(≧ワ≦)
歌姫とかもう恐れ多くてファンとかコールとかもうもう…
はしゃぎすぎて本当にすみませんでした(;Д;)
そして本当に楽しかったです!!
またぜひ遊んでやってください!!(^ワ^)
【2012/10/12 11:32】 | 刻夜このみ #- | [edit]
>このみたん
おおお!!
コメントありがとう♪

お世話になったなんてとんでもない!!←ドラクエ風w
オレもこのみたんとカラオケできて幸せ~♪
強いて言うとデュエットしたかった(笑)

オレの中では歌姫。
謝るなんてとんでもない!!

このみたんの盛り上げのお陰でみんな楽しめたんだよ。
もっと堂々としちゃって下さい(笑)

今度はこのみたんのホームに行きたいよ~
【2012/10/13 00:26】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

