
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UNION総括

 2012-10-03
LIVE UNIONが終わって間もなく1ヶ月…。

それでも、まだUNIONの余韻が残ってますw

このツアーは久しぶりに参加が5回切ったけど今までで一番楽しかったし。
でも、決して他のが詰まらなかったわけどはない!

宮城では連番しかった友達と2年越しでできたし。

秋田では移動が過酷だったけど、奈々ちゃんの第2章も見れて、ライブ後のご飯も凄く楽しかったし。

千葉もみんなと連番できたし♪終始とても盛り上がった。流れ星も見れたし。そして、花火が本当に良かった♪


ライブを通してみんなとの絆が深まったよ。

でも、その中での一番は7月7日の奈々ちゃんの前橋公演に美香ちゃんの取手公演!!

誰もやろうとしなかった事…それは無謀としか言えない事だから(笑)

前代未聞のライブのハシゴ。
都内近郊だったらよくある事だろうけど、この時はお互いの会場が150キロも離れてる。


美香ちゃんに前もって7月7日を前半最後に弾いてってお願いしといて、本当に実行してくれたから。その結果、美香ちゃんのコンサートは前半部分、奈々ちゃんは最初から全部聴くことができた。

美香ちゃんの力がなかったら実現できなかったもんね。

7月7日の歌詞を借りて

いつも、ありがとう。


6月からは凄く楽しい時間でした♪

その間に、奈々ちゃんのライブ4回。美香ちゃんのコンサートは6回。

実は美香ちゃんの方が多かったりするww

美香ちゃんとの絆も深まったね♪多分?(^^;


来年は奈々ちゃんのフルオーケトラライブ!!

そして、まさかのさいたまスーパーアリーナでチケット限1

連番できないのは残念だけと、周りの人と仲良くなれるかもしれない!?別の楽しみもある。

そして、今年はこの時期に毎年チャレンジして国家試験も今年クリアしてたので両日参加できる!!クリアしてなかったら見事に試験日が被っていたから全力で楽しめたなかった。

次回は開場前から会場にいられるので凄く嬉しい。


ライブタイトルは何だろう??

個人的にはありきたりかも知れないけど…シンフォニーやシンフォニアがいいな。

テイルズからのパクリになっちゃうけどww
そうするとシンフォニーかな。

今回は美香ちゃんの参戦は1/20に名古屋でコンサートがあるから1/19だけなのかな?流石に終わってからたまアリに来れないでしょ(笑)
横アリなら新横浜に近いから可能かもしれないけどね。

全力全開で行けるから今から楽しみです♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/422-9f0f2541

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

