スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION12 秋田公演

 2012-08-22
更新遅くなってしまった・・・。
秋田から帰ってきて3日後に体調を崩し・・・熱も久々の40度超え!!病院行ったら急性扁桃炎でした><
現在はバリバリ元気なので大丈夫です!!

8/19に行ってきました!!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION12 秋田公演

※セットリストは続きに書いてあります。
ここでは、秋田しかないと自分が断定できる曲を1曲の載せますので悪しからず。


今回は秋田駅付近の駐車場がよく分からなかったので朝2時前に出発。
途中、東北自動車道の福島飯坂―白石にてトラックの多重事故があったらしく通行止め。
その影響で一般道に下りたので1時間くらいロス。
長者原でタン塩丼を食べました。ギガ美味かった(≧ω≦)b

その後は、豪雨に見舞われるも秋田道に入って奥羽山脈を越えると雨雲も消えて真夏モードw
エアコン全開!!

秋田駅付近に着いたのは10時くらいかな。会場付近の駐車場もまだ全然停められました。
取りあえず、車を停めて仮眠。

先ずは、秋田駅を散策してローカル線や秋田新幹線を写真に収めてきました。
長距離運転で酷使した身体を休める為に、秋田まで来てまで「なのはA's」を見てきました。
結構、お客さんもいた・・・でも殆どがライブ参戦で来た奈々ファンでばかりww
売店の女の子も可愛かったなぁwボソリ

今回は遅くなったけど・・・ついに3回目という事でメモリアルフィルムをGET!!
フェイトがシグナムから紫電一閃の直撃を食らって壁に吹っ飛ばされたシーン。
前回は、フェイトがプレシアにケーキを渡してお仕置きされた後に床に膝ついて下向いてるシーン。

フェイトに縁があるようです。

3回目も色々と発見がありました。
自分は運転疲れで最初の方は爆睡だったけどwでも後半は寝てられません!

終演後は、チームドーミー員と合流。
その前に会場前の池で風景写真を撮りました。
その写真は後日アップ。


会場入り!!
友達の話によると、自分がなのはを見てる頃にチェリボのメンバー会場付近でアイスを食べていたみたいですw

IMG_6129.jpg

会場入りして2列目を引き当てた友達の席を体感w
スゲェ近い・・・自分もいつかはホール公演でも最前を狙いたい!!

先ずは開演前に三嶋氏からの挨拶。

本来100回目となる筈だった秋田公演。
スタッフの数の間違えがあり秋田は101公演目になりました。
100回目として秋田に遠征してくれた奈々ファンにゴメンなさいと謝罪でした。
今日は101回目、水樹奈々の第2章が始まります!!
ここだけの演出もいあるということ。

オレは、そんなの知らずに秋田を選んだんだけどね。
三嶋さんも言っていたけど、水樹奈々いつでも全力全開のパフォーマンスも見せてくれると熱い事を言ってくれました。奈々ちゃんはいつだって全力で歌ってくれるからどこだって付いて行っちゃうよ!!
三嶋氏による言い訳wも終わり・・・


ライブスタート!!


自分は16列目のステージより見て左側だったけどホール公演だったので近かったです。

奈々ちゃんのライブは最高でした。
アリーナ公演に比べれば演出も少ないけど、奈々ちゃんを近くで見れたから!!

最後は、New Sensationで生みの親・矢吹さんが登場!!
私服で凄く派手だった。パフォーマンスも良くて・・・ステージに降りてきたら写真撮りまくりww
やぶさんのスベシャルなギターが見れて良かったです。

自分のUNIONでは初のホール公演は非常に楽しかった!!

IMG_6141.jpg

次は、LIVE UNION 千秋楽っていうのがちょっと寂しいけど、全力で悔いのない時間を過ごすぜ!!

この後は、友達らと秋田料理を食しにいきました♪
エクストラステージはまた別の機会に書きたいと思います。
1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love Brick
4.Heartbeat
5.RUSH&DASH!
6.METRO BAROQUE
7.ミュステリオン
8.ROMANCER’S NEO
9.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.chronicle of sky
12.PARTY!PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.SCARLET KNIGHT
20.宝物
??????????????
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE
24.New Sensation
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/407-19ee5829

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

