スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミックマーケット82

 2012-08-13
IMG_5836.jpg

コミックマーケット82に行ってきました!!
去年の夏コミは奈々ちゃんのJOURNEY仙台が被ってしまい2年振りの参加です。
まぁ、今年は仕事のカレンダーが日曜からお盆休みだったので、1,2日目の参加は無理でした><
ウチの会社は何と!!11日も出勤させといて18日の土曜まで出勤にさせるので、そっちを奈々ちゃんのライブに行く為に有休を出したので諦めました。

自分にとってのコミケは、昔は同人誌を沢山漁っていたんだけど今では、なのはPROJECTのグッズの為だけに参加してるようなものです。

ただ毎年始発前に並ばないと買う事も危ぶまれてたのですが今回は始発前じゃないと確実に買えないとかww
いつも開場した時には、無くなる可能性がありますから今回は開場から完売だったそうです。

その結果、なのはPROJECTもついに通販を始めたようです。
高額転売組乙ですwwwww
自分も、商品の値段に交通費と駐車代、飲食代を含めた値段でヤフオクで買おうかと思ってたけどこれは非常にありがたいです。

そういう事なんで、3日目はコミケの雰囲気だけを楽しんできました。
朝から並ぶのは辛いのし特に目的はないからお昼から参加です。

それでも写真で分かるように人が半端ないです。
3日目と言う事で企業は結構空いてましたね。
先ずは、なのはPROJECT

IMG_5855.jpg

誰も並んでないwww
自分が行ったっ時は13:00前くらいかな?
当然の如く、冊子系以外はオール完売!!
設定資料集も50切ってたそうです。
写真でも分かるようにレジに積んであるのが最後でした。
殆ど買ってる人はいなかったけどスタッフの方も、ここで買わないとウチワは手に入りませんって最後の宣伝をしてたねww

なのプロスタッフによるオリジナルの絵が飾ってありましたww

IMG_5845.jpg

設定資料集以外は完売ですね。見事なバツ印w
今年は三嶋さんには会えなかった・・・って奈々ちゃんの九州シリーズだからいる訳ないけど。
初日とか行くとよく段ボール整理してたりしてますよ。その時の三嶋さんの汗は凄く輝いてます!!

IMG_5854.jpg

液晶モニターには劇場版なのはA'sのCM映像♪
初日舞台挨拶行きたかったなぁー><

その後は、企業をちょっちと東の友達をちょっと挨拶して退散しました。

という事で、20代最後のコミケが終わりました。
初参加がコミケ67だったかな?もう7年くらい参加していて結構なのはグッズが溜まってしまいましたw
30代はもう少し現実的な買い物をしよう。20代は買って満足で済んだけど今後は必要性を考えたうえで買わないとw部屋の許容量を超えちゃう。
果たして、そういう風に割り切れるか分からないですけどねww

IMG_6040.jpg

今回の戦利品♪
なのはのウチワの裏は「DOG DAYS」になってます。

ていうか、前回の冬コミで買ったドラマCDもまだ未開封だから聴かないとねw
今回は新たな発表はなかったけどコミケ83では、なのはシリーズの新しいプロジェクトを期待したいですね!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/403-1a55a609

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

