
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画 プリキュアオールスターズ NEW STAGE みらいのおともだち

 2012-08-08
IMG_5786.jpg


今日は久々に仕事を早く終わらせて帰ってこれたので前々から書きたかったプリキュアの事でも♪

IMG_5793.jpg

今年も買ってきました!!

映画 プリキュアオールスターズ NEW STAGE みらいのおともだち

本当ならオールスターズは3で終わる予定だったのですが・・・ ←パンフレット情報
結局、大人の事情かファンからの要望で新しくできたのは定かではないのですが。

今作からはNEW STAGEという事で今までのを一新しての製作です。
という事で、プリキュアも溢れてきてしまって・・・無印からYESプリキュア5までのキャラクターは映像出演のみになってます。声は一切入ってません。

初期シリーズが大好きな自分には非常に残念です。
まぁ、自分の中ではハートキャッチ組が入てくれるだけで満足です。

今回は舞台が横浜なので色々と知っている建物があったりと面白いです。

物語的には、坂上あゆみって言う少女がプリキュアに憧れて最後はプリキュアになって邪悪な存在を退けるって感じですね。女の子はみんなプリキュアになれる!!子供にはたまらないシチュエーションかもしれませんw

各作品の絡みも、スイート組とスマイル組が殆どで残念。
フレッシュ組とハートキャッチ組はラストバトルであゆみのピンチに現れて戦ったくらい。


IMG_5788.jpg

そんな中でもハートキャッチ組はやっぱいい!!

IMG_5790.jpg

ハートキャッチ組の変身シーンが一番大好きだ!!
これ見た時は、新堂本兄弟のアフレコを思い出しちゃったぜwwww
いつきのシーンはもう笑いが止まらないwww

陽の光浴びる一輪(いちわ)の花wwww

IMG_5791.jpg

ハートキャッチ!プリキュア!!!!


作品的には、スイートとスマイルだけを見てる子供には満足かもだけど昔から見ているファンには物足りないかな・・・?
正直、昔のキャラは出してくれるのは嬉しいけど映像のみじゃね(^_^;)
70分では全員は表現できないよ・・・子供狙いだから短いのは分かるけど。
それなら、カットしちゃってもいいかなって思う。NEW STAGEってするくらいならね。

個人的に残念なのは、つぼみ(キュアブロッサム)みゆき(キュアハッピー)の辛みがなかったのが残念・・・。
折角の共演なのに・・・一緒に喋って戦うシーンもなければ会話的な絡みも殆どない。

ヘッドと福ヘッドの辛みがー!!!


でも、話的には十分面白いので見る価値はありますぜ!!


トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/400-0cf9ded0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

