スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第3回 アルパグランフェスティバル 告知

 2012-08-07
本日、8月7日は七夕です。

と言っても、長野県ですけどw
長野県は8月7日が七夕なんですよ♪

2年前の8月7日のコンサートの時に上松美香ちゃんから教わりました。
8月7日に聴く「7月7日」も特別な感じですよ。

という事で今回の記事は

9月23日に行われる第3回アルパ・グランフェスティバル2012の宣伝です!!

第2回アルパ・グランフェスティバル2010のレポ

アルパ・グランフェスティバルというのは日本各地からアルパ奏者が集まって今回は120人くらいかな?
集まってアルパを奏でるアルパのお祭りみたいなイベントです。

2004年に信州から始まり、2010年に横浜の上大岡で第2回が開催され、今年2012年に東京・世田谷で開催されます。

アルパって言うのは、人によって弾き方が違うんですよ。
100人いれば100通りの弾き方があるとても奥深い楽器です。
だからアルパの音色を聴くのも楽しいけど、アルパ奏者の弾き方を見るのも面白いです。
自分は、美香ちゃんのコーヒールンバのフイニッシュが大好きですねww

そして、何と言ってもこのアルパ・グランフェスティバルの総合プロデュースが上松美香ちゃんと言う事!!
美香ちゃんの全てが込められてるので非常に楽しみです。今、この時もイベントの事を色々と構想しながら・・・寝落ちしてるかもしれないwwwいや、そんな事はないよね。
でも、無茶はしないでね。


第3回アルパ・グランフェスティバルは

9/22・23に東京都世田谷区にある成城ホールにて行われます。

9/22 「陽の奏 アルパ・グランフェスティバル」
こちらは日本各地のアルパ教室のインストラクターと生徒の方々が集まってのアルパ演奏♪
120人くらい?の沢山のアルパで演奏されるお祭りみたいな感じかな。多分・・・間違ってたえらゴメンなさい。

9/23 「星の奏 上松美香 Presents Orquesta del Arpa」
こっちは、美香ちゃんを始め各地の教室のインストラクターが集まってハイレベルなアルパの演奏。


興味のある方は、是非参加してみてはどうでしょう??

奈々ちゃんファンで興味のある方は、9/23は京都・平安神宮にて奈々ちゃんのイベントもあるけど倍率が高いので抽選に漏れちゃった人も行ってみるといいですよ♪

自分は奈々ちゃんの平安神宮に行きたいけど・・・美香ちゃんの方に参加しようかなって思ってます。
美香ちゃんがプロデュースしてるし、同じ歳で頑張っている美香ちゃんを応援してあげたいのが今の自分の気持ちだから。

自分もアルパの練習していつかは参加したいww
ホント、機会があればやってみたいんだけどね。
そんな思いを持っていたりします。


まぁ、まだハッキリとはしてないけど行く事になればアルパ・グランフェスティバルがとても楽しみです♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/399-2ddaa7fb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。