スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

28thシングル 「BRIGHT STREAM」

 2012-08-02
IMG_5555.jpg

水樹奈々28thシングル「BRIGT STREAM」発売!!

~公式より転載~

01. BRIGHT STREAM ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

02. FEARLESS HERO ★ TVアニメ 「DOG DAYS'」 オープニングテーマ
作詞:藤林聖子 作曲:奈良悠樹 編曲:藤田淳平(Elements Garden)

03. Sacred Force ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 挿入歌
作詞:Hibiki 作曲:しほり 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

「BRIGHT STREAM」の歌詞はとてもお気に入りです
奈々ちゃんのなのはシリーズい対しての熱い想いを感じられるね。

君の笑顔がもっと見たくて
気付けば僕も笑っていた
当たり前な日々がこんなに愛しいと
君が教えてくれた


その後の

真っ白な羽根は希望-あす-を探して
幾つもの過去-よる-を越えていく

が自分の中ではここが込み上げてくるものがあるね。
希望を「あす」、過去を「よる」って表現が流石だなぁって思う。
奈々ちゃんはホントいいセンスしている♪
この感覚・・・ニュータイプか(笑)

「Sacred Force 」は奈々ちゃんの曲の中で2位に入りました。
奈々ちゃんの歌詞付き曲で一番短いのは、「Nostalgia」で約2:52。
次が「アノネ ~まみむめ☆もがちょ~」の約3:15。
今回の「Sacred Force 」は約3:07で2位に入りましたww

作中にも合わせての長さだろうね。TV版に比べて大分短かったし。
でも、この曲もいいよね。藤間さんも関わってるし♪

そして、

デイリーオリコン2位!!

おめでとう、奈々ちゃん♪



IMG_5557.jpg

WOWOWOプライムにゲスト出演した奈々ちゃん!!
前回のは見逃しちゃったけど今回はバッチシ録画。
ともさかりえさんとの同級生対談もいいよね。
近藤さん(笑)
ななって言ってるのが何かイイ!!

IMG_5560.jpg

ラストのカメラ目線・・・奈々ちゃんカワイイよ。



最後は公式サイトにて

いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ

とうとう、こういう事が公式サイトに書かれてしまいました。

会場内だとオタ芸などかな?まぁ、個人的にはウザいと思います。あと、バルロクとかのサイリュームを一度に沢山もつ行為とか。
両手一杯に持たれるとただでさえ大きい人がいると頭で前が見えないから、その隙間から覗くのにその隙間さえ塞がれたら前が全く見えません。そこで更にオタ芸で不規則な動きをされたらたまったものではありません!!

参加してるみんなが背が大きいわけでもなく、女の人もいれば最近では子供も増えています。
全員がきもちよく、また来たいな思えるようなライブがいいですよね。


会場外に関しても平気でウルトラ系を捨てちゃう人もいるし、無駄に外で折っちゃうのも良くないですよ。興奮してるのは分かるけど、会場から外に出れば水樹奈々ファンだけの空間ではなく、みんなの空間なんだから、その辺は抑えないとね。

最近では、円陣なども規制されてるのに平気でやってる人も多く見ます。市民ホールみたいな住宅地やビジネス街などの集まるところでは、よくないですよね。普段から一般人がいるような所ね。
千葉マリン(QVCマリンフィールド)みたいに全く周りになければいいかもしれないけど。
でも、S.C.NANA NETからも絶対なさらないようにってチケットと一緒に注意書きが同封される以上、やっぱダメだと思う。

公式から書かれてしまったと言うことは、一人一人がもう一度自分を見直すべきですね。
自分も気を付けてはいますが一つ一つの行動をもう一度見直そうと思います。


奈々ちゃんやスタッフが自慢できるようなファンになれるように…


みんなで最高の時間を創ってきましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/398-fc79ef14

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

