スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's

 2012-07-28
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's

見に行ってきました♪

IMG_5404.jpg

初日舞台挨拶の行われた新宿ミラノ!!
自分は仕事も忙しく、チケットが獲れなかったので今回は断念しました(;>_<;)

朝イチの回と言うことで空いていたね♪
新宿ミラノはスクリーンが大きくて迫力があります!!

今作は、魔法少女リリカルなのはA'sのスーパーリメイク。
13話分を150分で収めているから展開はかなり早いですね。
でも、物語的にはしっかり繋げてると思います。
テレビ版に比べて少し時間軸を変えてはいるけど。

ただ、カットされたキャラがいるのが少し残念なところでした。その辺りも物語で上手くカバーはしてますけどね。

戦闘シーンに関しては文句の付けようがないです!!個人的に。←
キャラによっては魔法名も変わっていました。

変身シーン見応えがあったね。
セーラームーンを見て以来変身シーンにはちょっとうるさいですwww

テレビ版にA'sでもあった、フェイトとアリシアのシーン。

ここが、今作一番の見所だよ。あのセリフががたまらないです。

Sacred Forceも凄く良かったと思う。ただ、攻撃の効果音などかちょっと大きくて聴こえにくいかな(^^;まぁ、挿入歌だし、そこはCDかってじっくり聴くとしよう♪
闇の書さんもテレビ版とは違って追加設定やら書き換えられたりで変わったね。

最後のフルボッコバトルもいい感じでした。

そして、闇の書事件後のエピソードもテレビ版とは殆ど違うので必見です。アニメディアかメガマガに収録されていたエピソードも入っていたね。


自分として、この終わりかたの方が好きです。

こんな感じの150分でした♪
時間だけ見ると長く感じるけど見始めちゃうと、吸い込まれちゃうような感じであっという間でした。
また、時間があれは見に行きたいね。

で、終了後は…

IMG_5412.jpg 

新宿ミラノにだけ展示してある初日舞台挨拶の時に書いた出演者全員のサイン入りポスターを見てきました!!

一眼レフだから綺麗なんだぜー(笑)
新宿ミラノで見る人は是非拝んでいきましょう。


IMG_5430.jpg

その後は秋葉原に潜伏して今回の劇場版のサントラを買っていきました。
写真はゲーマーズ秋葉原前。

IMG_5438.jpg

今回、劇場で買ってきた物。

グッズは、パンフとバックとタオルピンクだね。
ゲボコちゃんも欲しかったけど売り切れちゃったみたい。朝はあったんだけどね、ちょっと失敗(^_^;)



つぎの「なのはプロジェクト」 何だろうな??
自分としては、空白の10年を埋める作品を製作して欲しいな。

ゲームではあるけどアニメはないし。

三嶋さんお願いします!!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/397-82b24857

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

