スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION3 群馬公演

 2012-07-15
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION3 群馬

行ってきました。

IMG_5143.jpg


前回の記事の続きになります。

上松美香ちゃんの取手公演を途中退場して、車を走らせて14:50、開演は17:00。取手市民会館からグリーンドーム前橋まで約150キロ。

国道で常磐道柏IC行こうとすると楽だけど交通量が多いから、裏道を使っていきました。高速に入って、先ずは三郷まで南下、外環道をにしへいけ!!草加辺りで雨が強くなる。
大泉JCTから関越道を北上する。川越を過ぎると豪雨に遭遇して前方が殆ど見えない><
途中晴れ間も見えたけどね。兎に角極端。

渋滞は全くなかったので16:40頃に前橋ICを下りる事できました!!
国道17号も七夕祭りの影響で混んでるかなと思いきや全然だった♪

最後の心配は現地の駐車場。グリーンドーム付近行くと流石に混んできた。
でも、駐車場も空いていて普通に停められたぜ!!
この時点で16:50。
カーナビの予定通りで2時間で到着できた!!

それも会場から近い駐車場だったおかげで5分で入れた。
開演も遅れていたから助かった。

今回は、本当はハズレちゃって行けなかったけど2枚獲っていた友達に譲ってもらっての参加。
アリーナC1の130番代だったからアリーナでも後ろだなって思いながら座席付近行くと・・・花道がメチャ近い!!花道の挟んだ反対側には三嶋さんと矢吹さんがいた!!

座席に興奮しながらもライブスタート!!
※ここでは簡単にセトリはなしで簡単に書いちゃうよ。深くは「続きを読む」で。
でも、奈々ファンなら誰もが分かるだろうけど1曲だけは書いちゃいますよ。

花道に来ると、奈々ちゃんが凄く近い!!
一番近づいてくると距離は2mくらいかな。
ここまで近いのは初めてかもしれない!?
角度がつくと、スカートの中が見えちゃうぜww
奈々ちゃんのふともも♪♪(≧▼≦)

これが幾度もなく体験しちゃったんだぜーーー

あとは、三嶋さんが激しく飛んでるしww矢吹さんはスマホか何かで写メってるしww
奈々ちゃんが来れば手振りまくってるしw面白いwwww

奈々ちゃんとは来るたびに手を振ってもらって目も合っちゃったし最高だ!!


そして、最後にあの曲が来る訳です。

今日は何日って話から・・・7月7日・・・美香ちゃんは今日は茨城でコンサートをしてます。

オレは美香ちゃんのコンサートに行って来たけどねww

その上松美香ちゃんが茨城県の取手市から駆け付けてきた!!!
奈々ちゃんが美香ちゃんを呼んだ時は、もうヤバいとしか言いようがなかった!!!
気持ちの高ぶりが半端ないよ。
自分・・・すごく震えてた。

だってさー、数時間前に茨城の取手市でアルパコンサートをやっていたのに前橋で見れるんだよ!!
今日2度目の美香ちゃん♪
因みに、グリーンドーム前橋と取手市民会館って共通点があるんだよww
同じ利根川沿いという事、だから道さえあれば普通に川がさかのぼる事が一番の近道だったりするw

画像7


美香ちゃんは7時7分に着いたらしいよw
自分が取手で「7月7日」を聴いて14:45だから15分の休憩を入れて2部が15:00でMCとかアンコールもあるから16:00くらいかな・・・それからサイン会もやったろうから16:30くらい?
美香ちゃんたちも車を飛ばしてきたのかなw

美香ちゃんたち・・・アイニースタッフもやるぅ!!(笑)

7月7日が流れてきた時は・・・もう今日の出来事が脳内再生されてきた。
凄く無茶な計画で最初は決行するか本当に迷ったけどこうやって、無事に「7月7日」が聴けて・・・

自分の七夕の願いは2つの「7月7日」を聴く事だったから願い事は叶いました!!

自分は2年前のJ-POP Wendsdayではハズレてしまい7月7日に2人の「7月7日」が聴けなかったので今回は初めて。
もう、感動でした。


無事に群馬公演も終了しました。

終わった後は、三嶋さんと少し話もできた。
「7月7日は良かったです。実は美香ちゃんのコンサートで「7月7日」を聴いて奈々ちゃんのライブにも来たんです。」って言ったら流石に三嶋さんも「凄いねー」驚いていたwwまぁ当然wこんな無茶なチャレンジする奴は自分以外いないだろう。


退場後は友達と合流して雑談。
誰もが第一声が「いつ来たの??」的な事だったけど、ホント奇跡が起きて間に合っちゃったw
駐車場も混んでいたからしばらくライブ話で盛り上がってましたw

駐車場はかなり混んでいたみたいだけどギリギリに来て自分の停めた第6だったかな・・・超ガラガラで空いていたww奥の第5はメチャ混んでるのにwwwお陰で5秒で道路に出れました♪

IMG_5147.jpg



その後は、前橋のけやきウォークっていうショッピングモール内の豚肉屋でみんなで食事。


IMG_5156.jpg

自分は限定20食のちょっと高めな肉を頼んだよ♪

ライブが楽しかったから話題が尽きなかった。色々と盛り上がったぜ!?


帰りは、夜遅くまでいたから敷地内の一部以外を除いて門が閉まっていたから出れないと思って焦ったよ(^_^;)

時間にも縛られないから、もうのんびりと帰りましたよ♪


美香ちゃんが、本当に自分のお願いを聞いてくれて7月7日を早い段階で入れてくれたかは定かではないけど本当に感謝です。

奈々ちゃん、美香ちゃん…
いつもありがとう。


この日は最高の7月7日になりました。


次の奈々ライブは8月18日の秋田公演!!
1ヵ月以上も空くなー。
でも、ホール公演は今回初めてだから楽しみ♪
大きい場所から小さくなるから不思議な感じw


ホント楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/393-6cdcbddb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

