
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香アルパリサイタル取手公演

 2012-07-11
7月7日行ってきました。
取手市民会館!!

IMG_5137.jpg


上松美香ちゃんのアルパリサイタル。
7月7日と言う事で「7月7日」を聴く為にやってきました。
13:30に開場して、先ずは入場の時に貰う本日のプログラムを確認。

IMG_5215.jpg


1部の最後にホントに「7月7日」が入ってた♪
美香ちゃんが自分のお願いに応えてくれたのか分からないけど美香ちゃんありがとう。

IMG_5217.jpg


スタッフさん(多分、マネージャーさん)に美香ちゃんのへの誕生日プレゼントをお願いしてきたよ。
本当なら公演終了後に直接渡したかったけど奈々ちゃんのライブで途中退場しなくちゃならないからね。
字が下手だけど、メッセージカードに美香ちゃんへの想いも同梱しました(笑)

14:00になって1部開演♪
座席は、10列目だけど丁度ステージと同じ高さで美香ちゃんとも目線が合う。
それもセンターど真ん中!!

テソリートがまた聴けた♪美香ちゃんの持ち曲の中ではNo.1!!
MCの第一声でいきなりマイクを歯にぶつけるという美香ちゃんのドジっ子属性が発動ww

今回は藤間さんのトークもよかった。
藤間さんは葛飾区で生まれてその後は千葉県に住んでいたらしい。確か、八街市って言ってたかな・・・?
だから、柏や我孫子や常磐線が懐かしかったらしいwwこういう地元トークはいいね。

1部最後は「7月7日」。
「7月7日」を弾く為のアルパに交換。音質を調整できるアルパらしい。
今回はこれを聴くために来たから凄く盛り上がった。
美香ちゃんも「今日は、前橋で奈々さんはライブをします。だから奈々ちゃんの事を想いながら弾きます」的な感じで7月7日を奏でました。

7月7日に美香ちゃんの7月7日が聴けたのはホント最高でした♪
もう、最高ってしか言いようがない!
ただ、金子芽生ちゃんのアルパが聴けなかったのが残念。

1部終了後は颯爽と会場を去って前橋へのなか゛いたひ゛か゛はし゛まるのて゛した。

因みに、美香ちゃんへのプレゼント♪

IMG_5135.jpg

7月7日と言う事で、7個のクッキーが入ってるギフトセット♪
金魚が可愛いよねw因みに「夏の思い出」って商品名だそうです。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/392-37b11fa2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

