
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE UNION SESSION2 宮城

 2012-07-05
ついに自分のUNIONがスタートしたぜ!!!

ここ最近では、地方ホールから始まるツアーだけど今年は、イキなりアリーナスタートです。


今回は、友達とぶらり二人旅。
奈々ちゃんのライブのハズなんだけど…何故か道中に見ていたのガンダムシリーズww

その後は、奈々ちゃんのGAMESも見たけど、変なキャラソンも聴いたなww


途中、那須高原SAでご飯♪餃子パンと、奈々ちゃんのJOURNEYの宇都宮公演の時に話題になったレモン牛乳・・・のパンを買ってみた。

餃子パンは餃子の形をしていて、中にも餃子が入ってたwレモン牛乳パンはちょっとくらいなら美味しいけど数あると気持ち悪くなるな。

そのまま走って、13時過ぎに現地到着。


IMG_4882.jpg

セキスイハイムスーパーアリーナ♪
いい形だ(笑)
でも、会場付近は何もなさすぎw15分くらい歩いた所にデイリーがあるけど何も売ってないw

物販の方に行ってみると、意外と空いている。
売り切れはバックだけだったかな。

15時くらいに並んだけど、15分くらいで買えたw


買い物が終わった後は、宮城の友達と合流して、みんなでライブの話などして会場待ち。
開場して中に入ってみると、アリーナって言うわりには小さい。代々木体育館を小さくした感じかな。


この日は、宮城の親子さんたちとの3連番。
昔の記事でも書いたけど偶然な出会いでねww
前にも宮城会場では、ライブがあったんだけど、仙台サンプラザだったから2連番以上が無理で今回で漸くアリーナと言うことで3連番が実現♪


開演前に、配られた宮城の観光情報紙みたいので宮城の事を教えてもらったりゲームの話などで盛り上がった。


ライブは最高に盛り上がったよ。やっぱ、奈々ちゃんのライブは楽しい。
一番は、宮城の友達と連番できたことだけどね。

唯一の残念は、となりの奴がオタ芸まではいかないけどウザかったwフラワーとか前に後ろに動くからステージか見えにくい(;>_<;)

終わった後は、ライブの話で盛り上がったり、一緒に写真撮ったりした。
ツーショット写真も嬉しいね☆彡

IMG_4913.jpg


夜のセキスイハイムスーパーアリーナ。


会場を離れ、仙台駅の近くで、司ってお店で牛タン定食を食べてきた。

IMG_4914.jpg


本場は肉が違うよね(≧▽≦)
この味は何度食べても飽きない。


食後は、汗を流しに仙台市の太白区ある極楽湯仙台南店。
複合施設で昼間なら清原の看板が目立つww
深夜の27時までやっているからライブ後にはのんびりできる施設です♪
値段も貸しタオル等も含めて1000円で入れるの手頃です。

奈々ファンも何人かいたねw
その他にも愛知会場の日本ガイシの隣の湯ーとぴあもいいよね♪

閉店ギリギリまで休んで、夜通し帰ってきました。
疲れが溜まっていたせいか、各SA事いに休んでしまったぜww

取りあえず、朝8時には帰ってきてました。

最後に・・・


NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION2 宮城公演


は最高だったぜ!!


※つづきを読むをクリックするとセトリが表示されます。
後日、ライブの感想が追記されます。
1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love Brick
4.Heartbeat
5.恋してる…
6.METRO BAROQUE
7.Bring it on!
8.ROMANCERS’NEO
9.ETERNAL BLAZE
10.天空のカナリア
11.chronicle of sky
12.PARTY! PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Justice to Believe
19.Don’t be long
20.宝物
アンコール
21.LOVE & HISTORY
22.ONE
23.SUPER GENERATION

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/388-a5d6c8ac

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

