
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TIME SPACE EP

 2012-06-06
IMG_4370.jpg

今日は奈々ちゃんの27枚目のシングルの「TIME SPACE EP」の発売。
もうこんなに出たんだね。
初めて買ったのは13枚目の「Justice to Believe」から14枚目。
凄いなー。

今回はワンダーグーで購入。
最近はワングーも特典が付くので都内まで行かずに地元で買えるのは非常に便利です。

~転載~
01. METRO BAROQUE
★ 劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:やしきん 編曲:中山真斗(Elements Garden)
02. PARTY! PARTY!
★ TBSテレビ 「ランク王国」 6月度・7月度オープニングテーマ
作詞:SAYURI 作曲:田尻知之 編曲:田尻知之
03. 時空サファイア
★ meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌
作詞:ゆうまお 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼
04. ONE
★ NHK-BSプレミアム 「あにまるワンだ~」 エンディングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:内池秀和 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

今回はラジオでも殆ど聴いてなかったから情報知らず。
時空サファイアは結構気に入りました。

でも今回は、藤間さんの編曲してるONEに注目!!
この歌は今回のライブの最後にくる予感。

京都のイベントは取り敢えず申し込みはしとくかな。
個人的には、今回みたいな抽選券をセットでは止めてほしいな。
これを目的にして買う人が多いから本当の売上本数も出ないし。
ただ、このイベントの日には美香ちゃんの第3回アルパグランフェスティバルがあるんで寧ろそっちに参加したいwまぁ先ず当たらないだろうけどね←超消極的w


それと、今ツアーの予定がほぼ確定しました。

当初は・・・島根、仙台、群馬、福井、名古屋1、秋田、千葉だったけど
最終的には、仙台、群馬、秋田、千葉の4公演。
取りあえず、1ヶ月で1度奈々ちゃんに会えれば十分ですww

ライブまではあと1ヶ月・・・楽しみだな。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/380-34beb050

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

