
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ザ・プライムショー 上松美香

 2012-06-05
今日は奈々ちゃんの「TIME SPACE EP」のフラゲ日!!
自分は、昨日まで発売の事なんて忘れていましたww

最近は、マリーンズが何故か1位にいられるという珍事もあり野球熱が凄いんです。

今日は「TIME SPACE EP」の事よりもWOWOWで放送されたザ・プライムショーの方に熱視線です♪
この番組にはhitomiさんが出てるんですね。
沢山知ってるわっけじゃないけど、「Love 2000」や犬夜叉の「I am」や「SAMURAI DRIVE」は良く聴いたな。
今回はアルパ奏者の上松美香ちゃんが出演するという事で要チェックです!!

IMG_4361.jpg

美香ちゃんはカワイイです。
これで今年で三十路なんて信じられないなー。

色々とアルパの事を話してくれたけど・・・

「あたし、みんな知っていたな」

思わず逆襲のシャアのアルパ・アジールのパイロットであるクェス・エアのセリフを吐いてしまったww

いやね、今まで美香ちゃんのコンサートに参加してるからアルパの事や南米パラグアイの話を何度も聴いてるんで覚えちゃったんですww

IMG_4365.jpg

先ず、1曲目はアルパの為に創られた曲であるコーヒールンバ。
この曲で弾く美香ちゃんの身体での表現がホント大好き♪
今回の生放送では控えめだったけどコンサートでは凄くパワフルです。

IMG_4366.jpg

2曲目は美香ちゃんの作曲した「光の記憶」。
生放送では美香ちゃんの故郷である安曇野をイメージした曲って解説してるけど、もっと詳しく言うとこれはBS「写真家たちの日本紀行」で美香ちゃんの方に番組から曲作りを依頼された所が始まりです。
それで、安曇野をイメージして創られたんです。

因みに、安曇野はわさびが美味しいですww
絶賛だよww特に「わさびふりかけ」がお薦め♪ご飯のお供ですww

最近の美香ちゃんのアルパは映像に残らないのでこういう形で出演はとても嬉しいです。
奈々ちゃんのライブに出てくるのもいいですけど、あくまで主役は奈々ちゃんだし・・・美香ちゃんだけのイベントもやっぱ嬉しいです。

そして、美香ちゃんの6月7日で美香ちゃんのアルパデビューして満12年になります!!
これからもアルパの音色で宇宙を魅了しちゃって下さいww

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/379-a46ce6ce

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

