スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香アルパ・コンサート2012宇都宮

 2012-06-02


約1年振りに来ました。

宇都宮市文化会館

今日はアルパ奏者の上松美香ちゃんのアルパコンサート♪

IMG_4153.jpg

美香ちゃんのコンサートも最後に行ったのが2011年1月だから1年半ぶり!!
奈々ちゃんのライブは大ホールでだけど美香ちゃんは小ホール。大ホールは長淵剛のツアーでしたw

IMG_4154.jpg

今日のセットリストはこんな感じ。
いきなり誤字がありましたw
スタッフさんしっかり見て下さいね。

「夏の思い出」は凄く懐かしいです。
中学の音楽の授業で良く歌ったなww声変わりの頃だったから凄く辛かった><
「Tesorito」は美香ちゃんの作った曲で何ど聴いてもいい気分です♪
1部で着ていた美香ちゃんの黄色のニャンドゥティがとても可愛かったです。
奈々ちゃんのカナリアの衣装っぽい。
金子芽生の衣装の青リンゴ・紫カラーの衣装も可愛かった。


2部では、パイレーツオブカリビアンのあの有名なBGMも弾いてくれたり良かったです。
全然、原曲とは感じが違うけどいい感じです。

アンコールでは・・・コーヒールンバを奏でてくれました。
この曲の美香ちゃんの身体で表現するパフォーマンスが大好きです。
藤間さんも芽生ちゃんも凄く素敵です。

終わった後はサイン会に参加して美香ちゃんとも話ができました。
1年半ぶりだったけど美香ちゃんが自分の事を覚えてくれていたので嬉しかった♪
美香ちゃんとも色々話して・・・7月7日のコンサートは可能なら1部で弾いて欲しいなってお願いしてきましたw
美香ちゃんも「奈々ちゃんの行かないのー」って言われたけど、「両方の7月7日を聴けたら幸せじゃん」って話したら「何とかしてみる」返事を頂いたんで少し期待しておきますww

その後は、美香ちゃん・芽衣ちゃん・藤間さんと写真も撮らせてもらったりと、藤間さんも自分の事をしっかり覚えてくれたり・・・チェリボシックスの写真はお陰かww
藤間さんって自分と歳が1つしか違わないんだよねwビックリでした!!
藤間さんと色々世間話的な事もできたし、最近の地震についても色々と話してました。

今回は久々な美香ちゃんのコンサートだったけど凄く楽しかったです。
奈々ちゃんが元気・・・美香ちゃんは癒しって感じですねw

可能だったら7月1日に美香ちゃんのバースデーライブも参加したいな。
夜だから仙台から帰ってきても間に合うしね。
美香ちゃんのラテン音楽を創る為に結成した「Cruz」(クルス)が3年振りに集結するみたいだから豪華だよー。


POESIAPOESIA
(2001/05/23)
上松美香

商品詳細を見る


今日、買ってサインを貰ったCD。
実はキングレコードだったりww

アメイジング・グレイスはお薦め♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/378-011957b7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

