スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI FAN CLUB EVENT Ⅴ

 2011-09-07
P9032240.jpg

土曜日は行って来た。

奈々ちゃんFCイベント5♪

始発で武道館に行くはずが寝坊して7時半ごろ到着><
まぁ、そんなに長く並ばず買えたけど・・・ただ、リフィル先生とクリアファイルが売り切れてた。
マジかいな!

その後は、友達と合流して雑談。

開場して中に入ると入口で「POP MASTER」の水色のTシャツを貰いました。
今回は参加者全員にPV撮影用に配られたみたいです。

イベントは10分遅れスタート。

先ずはミニライブ「7COLORS」を熱唱。

1曲歌って、イベントコーナー。
内容は12000でやる双六ゲーム。
自分は茨城県という事で2階の北西。Fチーム。エリアで言えば千葉と茨城・・・チバラキww
武道館は八角形という事で8つのグループに上手く分けたそうです。
それも、スタッフが郵便番号で組んだので隣の人がご近所の地区だったりとかw

時間は3時間くらいかな。Fチームは最初に1回目の1/10000コーナーで起きたイベントだけで後はイベントなしで終了。それも、ご当地カード20Pと他チームのイベントで貰った40Pのみ><
詳しくは他に人も書いてるのでそっちを見て下さいw
でも、最後はあまりにもイベントができなかったので、三嶋さんがイベントをやらしてくれましたw
ありがとうございますw


その後は、「POP MASTER」のPV撮影w
5回もやったんで身体がボロボロですww
足場が狭かったので、かなり気をつかったw

予定通り5回で撮影も終了。
終わったにも20:30くらいでした。

今回の発表は・・・ベストアルバム「THE MUSEUM Ⅱ」の発売。
そして、それには中野サンプラザでの座長公演2が収録されるみたいです。
発売は11月中・・・東京ドーム前に聴きこむ事になりそうです。

終わって外に出て友達を待って、少しすると豪雨wwそれもゲリラ的なwww
滝のようでした><

その後は、関西の友達を連れてみんなで友達のカレー屋に行って来たw
相変わらず、面白い人だw


そして、帰りにトラブルが起きた!!
秋葉原駅で階段から降りてると右足の脹脛に激痛が走った!!
歩く事も困難で・・・どうやら軽い肉離れ。脹脛に筋肉が変形してた><
まぁ、引きずりながら何とか帰りましたけど・・・。
原因は、多分激しい運動に水分を殆ど取らなかったからかな??
今後は気をつけないとね。


今回も、イベントはあまり参加できなかったけど楽しかった。
次は、どの会場でやるのかな??楽しみです。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/364-e001241c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

